• ベストアンサー

どうすれば100%しなくなる?

わたしは、勃起をすることが非常に嫌なんです。 女の人におちんちんがあることを感じさせたくないのです。 しかし、自分は何かいけないことを想像したり、授業中に寝ちゃったりすると勃起してしまいます。 でも、そうすると、また勃起をしてしまったからどうかして押えようと思うのですが、そうすると余計に勃起をしてしまいます。 どうしたら勃起をしなくなりますか? 勃起をすると言うことは健康であるという証拠だろうですが、とても嫌なんです。 多分、自分が女の子っぽいというところもあるからということもあると思います。 何かいい対策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

朝、家を出る前に1~3回くらい射精してみるのはどうでしょうか。 ただ、健康な状態で100%を求めることのほうが100%無理です。 タマタマを摘出するか、男性器をまとめて取ってしまうとか、去勢ですね。 というのは極論ですが、そもそも「いけない事」を考えるからイカンのですよ。 一人のときとエッチするときは問題ないとして、普段からそんなことばかり考えてたら私だって勃起しますから(笑) 女っぽいとか関係なく授業中に勃起してるのがバレたら笑いものになるのが必至なので誰だって嫌だと思います。 寝てるときに勃起するのは生理現象なので諦めましょう。 というか授業中に寝ないように(笑) ちなみに勃起したときは危険がない程度に呼吸を止めてみてください。 「く、くるしい!どこまで止めれるか・・・」と葛藤してるうちにしぼみ始めますから。 実際コントロールできますが、いろいろ試してダメなら諦めるしかない・・・ 自分はそういう脳と体なんだと。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ 簡単に言えばED状態にすればいいことだけどね~ どうすればEDになるのかは言えませんがEDの原因としてあげられるのが下記のサイトに書かれています。 http://ed.cocokarada.jp/column/05.html 未だ学生さんなので何か他に夢中になれることをすればいいかな?と思います。 授業中に居眠りするってことはそれだけ勉強に興味が無いってことなんですよ。 居眠りするために学校に行ってるなら意味無いです。 勉強に追求心(何故そうなるの?どうすればそのような結果になるの?)を常に持たないとね~ 上の空で授業受けても身に入らないし居眠りの原因にもなるんです。 朝立ちってのは男性の正常な生理現象だと思うよ。 変な妄想さえしなければいいのでは? お寺に行って座禅修行してみればいいと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

性同一性障害を疑ったことがありますか? 男性のペニスに代わるものは女性のクリトリスで、クリトリスも 勃起します。貴方は気持ちが女性でありながらクリトリスが 無く、その部分にペニスがあるためペニスが勃起するのです。 つまり勃起に関しては男性も女性も変わりません。 従って対策は無いと言うことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

「女の子っぽい男の子なのに、立派に勃起したおちんちんがある」というギャップに、女の子達は大喜びしますから、喜んで見せてあげてください。 サービス精神がいい人間は、愛されますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • 何歳くらいまで勃起するの~??

    こんにちは。 男の人って、何歳くらいまでHしたいとか、女の人の裸を想像するとか、 勃起したりするんですか?? あと、例えば、30歳の人が、13歳位の女の子をみて、裸の想像したり勃起したりすることってあるんですか?? ロリコンじゃなくてもですよ。

  • すぐ、チンチンを触るのは異常かなぁ

    すぐ、チンチンを触るのは異常かなぁ 知らずうちにチンチンを触っている自分がいます。チンチンの先の割れ目がムズムズする時があるのでついチンチン触ってしまいます。もちろん勃起してます。いつも、股間膨らんでいます。女の人はよくトイレとかで下半身を触る事あるらしいけど。。。

  • 男は勃起 女は?

    男は興奮するとおチンチンが勃起しますが、女の人の場合はどうなるのですか?

  • おちんちんの大きさについて

    女の人はSexの相手のおちんちんの大きさについてどう思っているのか正直なところを聞きたいです。 好きな子には恥ずかしくて(Prideもあるし)聞けないし、聞いても絶対、「ほんと、小さいね! 私もっと大きくないと気持ち良くならないの」とは答えないと思うので。 ボクのは勃起して長さ11センチくらいで直径3センチくらいかな。 温泉とかで他の男のを見るとよりでかいのが多くて正直、くやしい思いをしています。  「愛があれば、サイズなんて関係ない」ということでかたづけて欲しくない。 前戯や雰囲気やいろんなテクニックでカバーしたとしても、ボクは女ではないので、本当のところ(女もやはり体そのものの喜びがあると思うし) もちろん、女の子で小さいのが好き!という人もいるみたいだし、どこかで、勃起して小指ほどの人があるホストクラブでもトップ3にいるとか聞いたこともある。 その場合は、女の子はどう思うのかな? 1.かわいい!と本当に思う。 テクニックがあるから気にしない。 2.かわいそう!と同情心から愛にかわる 3.本当は大きいほうが良い 4.その他 是非率直な声を聞きたい! よろしく!

  • 性相談

    僕は高3ですが、まだチンチンの皮が剥けてません。 勃起していない状態だと手で剥けるのですが、勃起してると痛くて剥けません。 また、剥いた状態でパンツをはくと激痛が走って、とてもその状態ではいられません。 性病なのでしょうか。 このようなとき何か対策はありますか。

  • 勃起と健康

    勃起と健康について質問です。毎日ちゃんと勃起するのは健康な証拠ですか?

  • 女性の皆さん!おちんちんの大きさは気にしますか?

    おちんちんは大きいほうが好きですか?私は小さいのかな?とこの歳になって悩んでいます。今まであまり気にしていなかったのですが半年前に別れた元彼女に、小さい!これじゃ感じない!みたいなことを言われ、それ以来連絡が取れなくなりました。自然消滅です。それがトラウマになって、今はおちんちん、元気がありません。あまり勃起しません。一人でオナニーしていても、おちんちんあまり固くならないのです。射精はしますが。このままでは新しく彼女が出来てもセックスできるかどうか不安です。どうしたらいいのでしょうか?おちんちん、元気になる方法はありますか?私は自分では平常時は少し小さいけど膨張率は大きいと思います。何分男同士で勃起したおちんちんを比べる機会がありません。私は歳をとり勃起の角度が下がってきました。気にしています。皆さん!大きさは平常時に比べますか?それとも勃起時でしょうか?今までこんなに小さいおちんちんの人がいたとか凄い大きかったなどの経験はありますか?感じなくて演技したとか大き過ぎて痛い思いをしたなどの経験はありますか?おちんちんは大きければ、いいというわけではないと思ってはいますが。どうしても気になり、おちんちんに元気がないのが心配です。女性の皆さんは、おちんちんのことどのように思っているのでしょうか?女性の皆さん!何か良いアドバイスや解決策、意見がありましたら回答お願いいたします!

  • これ以上男性化したくない

    女の子になりたいのですが、現状無理です せめて、中性的な体になりたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか? またおちんちんが勃起しないようにしたいのですし 睾丸も小さくなれば良いなと、思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ここ1ヶ月くらい性欲がありません。

    かわいいな、とかは思ったりします。 オナニー時も勃起の仕方がおかしいです。精液も薄いし、なによりチンチンがたれている気がします。精子が作られてないのかな、 チンチンが死んでいる気がします。真剣に悩んでます。助けてください。 あと、電車で女の人が隣に座ったりしたら息が苦しくなります。冗談じゃないんです・・・気のしすぎでは済まない感覚があります・・・ 何かの病気でしょうか?エッチなことを考えると気持ち悪くなったりするときがあります。