• ベストアンサー

どうすれば100%しなくなる?

わたしは、勃起をすることが非常に嫌なんです。 女の人におちんちんがあることを感じさせたくないのです。 しかし、自分は何かいけないことを想像したり、授業中に寝ちゃったりすると勃起してしまいます。 でも、そうすると、また勃起をしてしまったからどうかして押えようと思うのですが、そうすると余計に勃起をしてしまいます。 どうしたら勃起をしなくなりますか? 勃起をすると言うことは健康であるという証拠だろうですが、とても嫌なんです。 多分、自分が女の子っぽいというところもあるからということもあると思います。 何かいい対策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

朝、家を出る前に1~3回くらい射精してみるのはどうでしょうか。 ただ、健康な状態で100%を求めることのほうが100%無理です。 タマタマを摘出するか、男性器をまとめて取ってしまうとか、去勢ですね。 というのは極論ですが、そもそも「いけない事」を考えるからイカンのですよ。 一人のときとエッチするときは問題ないとして、普段からそんなことばかり考えてたら私だって勃起しますから(笑) 女っぽいとか関係なく授業中に勃起してるのがバレたら笑いものになるのが必至なので誰だって嫌だと思います。 寝てるときに勃起するのは生理現象なので諦めましょう。 というか授業中に寝ないように(笑) ちなみに勃起したときは危険がない程度に呼吸を止めてみてください。 「く、くるしい!どこまで止めれるか・・・」と葛藤してるうちにしぼみ始めますから。 実際コントロールできますが、いろいろ試してダメなら諦めるしかない・・・ 自分はそういう脳と体なんだと。。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ 簡単に言えばED状態にすればいいことだけどね~ どうすればEDになるのかは言えませんがEDの原因としてあげられるのが下記のサイトに書かれています。 http://ed.cocokarada.jp/column/05.html 未だ学生さんなので何か他に夢中になれることをすればいいかな?と思います。 授業中に居眠りするってことはそれだけ勉強に興味が無いってことなんですよ。 居眠りするために学校に行ってるなら意味無いです。 勉強に追求心(何故そうなるの?どうすればそのような結果になるの?)を常に持たないとね~ 上の空で授業受けても身に入らないし居眠りの原因にもなるんです。 朝立ちってのは男性の正常な生理現象だと思うよ。 変な妄想さえしなければいいのでは? お寺に行って座禅修行してみればいいと思うよ。

• maymomo
回答No.3

性同一性障害を疑ったことがありますか? 男性のペニスに代わるものは女性のクリトリスで、クリトリスも 勃起します。貴方は気持ちが女性でありながらクリトリスが 無く、その部分にペニスがあるためペニスが勃起するのです。 つまり勃起に関しては男性も女性も変わりません。 従って対策は無いと言うことです。

• gldfish
回答No.1

「女の子っぽい男の子なのに、立派に勃起したおちんちんがある」というギャップに、女の子達は大喜びしますから、喜んで見せてあげてください。 サービス精神がいい人間は、愛されますよ。