• 締切済み

回転寿司でこだわりラーメン食べますか?

回転寿司でこだわりラーメンが密かなブームだそうです。 私は寿司屋なら寿司だけ派ですが、 回転寿司でこだわりラーメン、頼みますか?

noname#194660
noname#194660

みんなの回答

回答No.5

子供はいつもうどんを最後に頼みます。 で…その日は… 新発売のラーメン頼みました。 私も一口… 美味しくなかったです。

• localtombi
回答No.4

ラーメンは流れる、うな丼は流れる、豚丼は流れる・・・ もはや回転寿司と言ってはいけないようなメニューのラインアップですね。 まぁ、話の種に食べてもいいかも知れません。

• EFA15EL
回答No.3

ほほう。 美味しいと知っていれば試すと思います。 寿司じゃなくラーメン食べに来たと思えば良いのですしね。 何も知らなきゃまず頼みません。

回答No.2

食べません。が頼みます。 子供は寿司が苦手なので 助かります。

noname#197572
noname#197572
回答No.1

おはようございます^^ はい^^  食べてみたいです♪ 私は、魚のお刺身が苦手なので、サイドメニュー大好きです^^ 回転寿司だと、お魚が苦手でも一緒に食事を楽しめるメニューが有るので、 助かっています^^