• ベストアンサー

ニンテンドー64 おもしろいソフト

こんばんわ♪ 現在古いゲームが面白くて ニンテンドー64をしてます♪ なにかおすすめのゲームありますかね?(ノ_<。 今しているのが、 バンジョーとカズーイ ふうらいのシレン ボンバーマン マリオ関係ですね(*_*) いずれもクリア済みです。 あとプレミアがついてるゲームも よろしければ回答おねがいします それでは♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikusuke
回答No.3
monritarn
質問者

お礼

気になってたんでプレイしてみます♪ ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• i-q
回答No.2

・がんばれゴエモン ネオ桃山城

monritarn
質問者

お礼

ゴエモンは難しいとききますね(ノ_<。) いつかチャレンジします!! ご回答ありがとうございました♪

• hunaskin
回答No.1

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」

monritarn
質問者

お礼

むじゅらはしたのですがこちらはしてないのでやってみます♪ ご回答ありがてうごさいます♪