• ベストアンサー

ニンテンドー64 おもしろいソフト

こんばんわ♪ 現在古いゲームが面白くて ニンテンドー64をしてます♪ なにかおすすめのゲームありますかね?(ノ_<。 今しているのが、 バンジョーとカズーイ ふうらいのシレン ボンバーマン マリオ関係ですね(*_*) いずれもクリア済みです。 あとプレミアがついてるゲームも よろしければ回答おねがいします それでは♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.3
monritarn
質問者

お礼

気になってたんでプレイしてみます♪ ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3409)
回答No.2

・がんばれゴエモン ネオ桃山城

monritarn
質問者

お礼

ゴエモンは難しいとききますね(ノ_<。) いつかチャレンジします!! ご回答ありがとうございました♪

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」

monritarn
質問者

お礼

むじゅらはしたのですがこちらはしてないのでやってみます♪ ご回答ありがてうごさいます♪

関連するQ&A

  • 「トルネコの大冒険3」と「ラチェット&クランク」では どっちがいい?

    10歳の息子ですが クリスマスにゲームソフトを買ってあげようと思います。PS2を持っています。「トルネコ・・」と「ラチェット・・」の両方興味があるようです。どっちが よりおもしろいですか。 ちなみに 今までやっていたのは64が主で スマブラ・バンジョーとカズーイ・ゼルダの伝説・星のカービィ・カスタムロボ・風来のシレン などが お気に入りのようです。SFでは「マザー2」が好きでした。 「トルネコ」は「風来のシレン」に似ていそうですね。「ラチェット・・」は「バンジョー・・」に似ていますか?また PS2で双六のようなゲームか゜出るようですが どうでしょう? PS2では「サルゲッチュ2」は楽しめましたが この欄でお勧めの多かった「風のクロノア」は すべりました・・・ どうやら、自分が多彩な攻撃のできるもの・フィールドの広いもの・絵がすっきりしていて美しいもの・音楽がすばらしいものが好きなようです。 話のややこしそうなものは 気に入らないようです。 どうか、この注文の多い息子に おすすめのソフトを教えてください。「トルネコ・・」「ラチェット・・」以外でも お勧めがあれば よろしくお願いします。

  • DS ソフト アクション マリオ系

    DS マリオをクリアしてしまい、同じような感じのゲーム(どんどんクリアしていき進んでいく)ゲームをしたいのですが、、。文字を読みながら進んでいくのは好きではないので、、(><)マリオ系のゲームで なにかお勧めありましたら教えてください。

  • ニンテンドーDSのソフト(年配へのお勧めで脳トレ以外)

    こんにちわ。今日ニンテンドーDS Liteを突発的にかってしまったのですが、買う予定のないものだった(兄弟がかっているのをみてやってみるかな、と)ので今一どこから手をつけたらいいものか・・。正直ゲームはすきだけどはまりこむほどではないので家族で楽しめるソフトがいいかな、と思っています。もちろんマリオとかもいいんですけど。(ありますよね、マリオ)基本的には ・他のと通信しなくても楽しめるもの ・年配でも割と楽しめるもの というのが希望条件です。おいでよ動物の森はよくはまったという意見をきくのですが、通信とかしなくても楽しめるものなのでしょうか・・・。年配向きでなくても初心者でも楽しめるゲームのおすすめがあったら教えて下さい。 それでは、おひまなときにでもよろしくお願いします。

  • ゲームソフトについて。

    機種はニンテンドーDSです。 スーパーマリオブラザーズみたいに進んで行くゲームソフトでお勧めがあれば色々教えて下さいm(u_u)m 後、自分なりきに探して良いかな~と思ったソフトでスーパーマリオ64を知ったのですが、面白いでしょうか?? ゲームには疎い♀なので教えて下さいm(u_u)m

  • ニンテンドーDS お勧めソフトは?

    ※申し訳ありません、ゲーム機の方に同じ質問をしてしまったのですが、 こちらの方が質問内容が合っていたため、こちらに質問し直させて頂きます。 ゲーム機の方の質問は削除します。 こんにちは。 近々ニンテンドーDS Liteを購入予定の者です。 最初に欲しいソフトは、推理モノが好きなので 逆転裁判と、GBAの探偵神宮寺三郎と決めています。 でもそれらは一度クリアしてしまうと何度もプレイしたくなるものでは ないですよね。 なので、週末の時間つぶしなどに楽しめそうなソフトを教えて下さい。 (スポーツ、アクション系は苦手なのでそれ以外で・・・) どうぶつの森なんか楽しそうですが 常時見張っていなきゃならないイメージがありますがどうでしょう。 あとマリオカートもまたやりたいなぁって思っています。 シミュレーションやアドベンチャー(?)とか好きかもしれません。 あとボケ防止のヤツとか・・・ また、オプションでこれも揃えておくといいよみたいなものがあったら 教えて欲しいです。 狙っている色はノーブルピンクです。 よろしくお願いします。

  • お薦めゲーム

    アクションRPGが好きです。『 メタルギアソリッド』 『ゼルダの伝説』 任天堂64の『バンジョーとカズーイの大冒険』 関係は全部クリアーしました 中でも 『ゼルダの伝説』 が一番おもしろかったです 『コールオブデューティ4』もかなり長い間 楽しめました 良かったな~ でも先日二日でクリアーした Wiiの 『007ゴールデンアイ』 は今一簡単すぎでした 謎解きをしながら 尚且つ戦闘モードになっても 画面が切り替わらない (ゼルダみたいなやつ)ゲームを探しています 機種は何でもあります 今買おうとしているのは Wiiの 『007/慰めの報酬』 です 闘病生活に入ります 他に良いものがあれば教えて下さい ただし 『バイオハザード』系は心臓に悪いので駄目です

  • 子供にお勧めのGBAソフト

    8歳と5歳の男の子が、ゲームボーイアドバンスSPで遊びますが、お勧めのソフトを教えてください。 これまでのソフト歴は・・・ ムシキング ポケモン赤の救助隊 クレヨンしんちゃん シネマ--- あとは、昔のゲームボーイのソフトがあったので、マリオやボンバーマン、サーキットものなどやりました。 セリフ部分が長々と続くゲームは好みではないようです。なにしろ、ムシキングの会話部分を一生懸命に飛ばしていましたから(笑) 単純でもあきずにできるお勧めゲームがあれば教えてください。 ちなみに、母親の私が、息抜きに遊んでホッとできるようなソフトもあれば合わせてご紹介ください。お願いします。

  • 子供向けのPSのゲームソフトを教えてください。

    もうすぐ6歳になる娘(年長)が最近、ゲームをしたがるようになりました。 うちには、あいにく子供向けのソフトが全然なく、唯一、一応やってるつもり!?になって楽しんでるのが『サイ』です。でも、意味もわからず、ただキャラクターが動くのを楽しがってるだけなのです・・(>_<) 何か子供が出来そうなソフトを買ってあげたいと思っているのですが、最近のゲームの事は全くわからないので、何かお勧めのソフトがありましたら教えていただけませんか? 単純にキャラクターが飛んだり跳ねたりして動きながら、何かアイテムを取ったりしてクリアする・・・というような、昔のマリオ系のゲームが理想です。 でも、マリオシリーズは64ですよね?(T-T) 1つをクリアするのが簡単・・というかサクっと出来るものが良いなぁと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

  • ニンテンドーDSのドット欠け、直しますか?

    こんにちは。 つい先日ニンテンドーDS Lite買いました。 が、液晶のドットが1つ欠けていました。 ニンテンドーに問い合わせたところ、液晶を製造する会社で検査基準をクリアしているものでも1つ2つの欠けは出るので不良ではありません。とメールで回答いただきました。検査基準については企業秘密だそうで。 で、もし気になるようなら欠けている部分を写真に撮って送ってくれれば、ニンテンドーの方で「無償修理」の範囲内かどうか調べます。というようなことも書いてました。 当方、ゲームをプレイしてる時は気にならないのですが、ゲームの読み込み時等に画面が黒くなりますよね。その時に点がすごく気になります。ゲーム画面によっては「なんかココ欠けてるなー」と分かる時もあります。 ・買って1週間以内 ・特にどうしても気になる場所の欠けではない ・修理に出せば2週間は返って来ない 皆さんなら、こういう状態で修理に出しますか?出しませんか? できれば簡単な理由もお願いします。

  • スーパーファミコンのソフト

    小中学生が楽しめるスーパーファミコンのおすすめソフトを教えてください。ちなみにお正月にみんなでわいわい楽しめそうなソフトを探しています。なのでRPG等の一人でじっくり時間をかけてやるタイプは無しでお願いします。ちなみに今ボンバーマンと桃太郎電鉄、マリオコレクション、ドンキーコングは持っているのでそれ以外で面白いものがあったらお願いします。回答よろしくお願いします。