• 締切済み

XBOX360本体について

久しぶりにxbox360で遊ぼうと思ったら、壊れてしまったのかゲームができないので新しい本体の購入を検討しています。 そこで気になるのが壊れた本体からセーブデータやダウンロードしたゲームを移動することはできるのでしょうか? ゲーム屋に行ったら黒い本体になっていましたが古い方のXBOXのソフトの動作環境は良くなったりしていますか?

• Xbox

みんなの回答

回答No.1

XBOXカスタマーセンターへ電話して聞いて下さい。 0120-220-340 フリーダイヤルなので電話代は掛かりません。(固定電話のみです。) 何時か待つと担当者が電話に出ます。

GPZ250
質問者

お礼

時間があるときに電話してみました。 ナンバーや購入日を聞かれても良く分からないので大変でした・・・ それともう修理をやっていないというのに驚きです。 回答ありがとうございました。