• 締切済み

あなたが桃太郎なら

あなたは桃太郎で鬼ヶ島に鬼退治に行く事になりました。 犬、猿、雉以外の3匹の動物をお供に出来るなら、どんな動物をお供に連れて行きたいですか? 僕なら、虎、熊、象ですね。 犬、猿、雉をグレードアップして、狼、ゴリラ、鷹(or鷲)というのもアリかな。

noname#207789

みんなの回答

• RandenSai
回答No.1

敵が全て陸上にいるのか、それとも空や水中にも存在するのかでチョイスが変わりますね。 現存する動物で陸上最強は象だから、敵が鬼だけなら象3頭が最強。空の対応を考えれば鷲かコンドルを追加して、水中はシャチかなあ? ・・・これって、いったいどんなストーリー展開になるんだろう?

質問者

補足

同じ動物はダメですよ。 3匹とも違う動物でお願いします。