• 締切済み

自衛隊隊員は、日本国民では無いのですか?

emukeiの回答

• emukei
回答No.13

石原先生がどこかの公演で言ってましたね。 人民解放軍の兵士はおろか、国民がいくら死のうとお構いなしの支那は強い、と。 無駄に死なせていい筈は毛頭ないわけですが、 「いざ鎌倉!」となれば、鎌倉武士や大東亜聖戦の英雄のように、 笑って死んでくれる人々が制服組勇士(軍人)の皆さんであろうと信じています。 そうだったから、我が日本軍は支那の国府軍や八路軍よりも強かった。 イギリスの将軍も最強と称えたのはアメリカ軍ではなく日本軍兵士だったのです。 「死刑にされている」と感じるなら、 靖国崇敬会の会員になるなどして、是非とも英霊に感謝し、讃えて下さい。 自衛隊員の皆さんにも感謝し、讃えて下さい。 そうすれば、彼らの魂は永遠に死なないのです。 それを忘れるばかりか、やっていない非道までやったことにされて、 護って貰った私達が汚名を濯ぐどころか外国の言うままに貶め続けること、 「自衛隊を軍隊にすると暴走して国民を戦争に巻き込む」風な、 反日左翼の喧伝に乗ってしまうことこそ、 貴方の言う「罪人」扱い、「死刑」だと思いますよ。