• ベストアンサー

キャバ好きの彼(男性の方回答お願いします)

pocket38の回答

• pocket38
回答No.8

私の知り合いにもキャバクラによく行く奴がいて(数名)彼女や奥さんから「キャバクラに行かないで」と何回も言われて「もう行かない」と約束をしているにもかかわらず行き続けています。 もちろん世の男性が全員こうでは無いですがキャバクラの面白さ、楽しさを知ってしまうとやめられないみたいです。 おそらくtomo373さんが彼に「付き合い以外では行かないで」と言ってその場で行かない約束をしたとしても結局行ってしまうのではないかと思います。 tomo373さんが彼と付き合っている間はこのことでずっと悩み続けるのではないかと思いますがそれでも「彼と付き合っていきたい」と思えるかどうか・・・。 私の勝手な意見を言わさせていただくと、キャバクラに行くのを許せるのであればこのままお付き合いを続けていかれればいいと思いますが、許せないという気持ちが少しでもあるのなら別れることも考えた方が良いのではと思いました。 tomo373さんの質問に対する回答になってなく、勝手なことを書いてすみませんでした。

tomo373
質問者

お礼

やっぱりやめるのは難しいんでしょうね。私の彼も行き続けるのかな。 キャバクラは浮気だとは思わないので行っても別れようとは思いませんが、キャバ嬢と連絡取り合うのは絶対に嫌ですね。 今連絡をとっているかは分かりませんが、とってないと信じるしかないんですかね。とらないでと言ってもとりたかったらとるだろうし・・・ ありがとうございました。