• ベストアンサー

キャバ好きの彼(男性の方回答お願いします)

pocket38の回答

  • pocket38
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

私の知り合いにもキャバクラによく行く奴がいて(数名)彼女や奥さんから「キャバクラに行かないで」と何回も言われて「もう行かない」と約束をしているにもかかわらず行き続けています。 もちろん世の男性が全員こうでは無いですがキャバクラの面白さ、楽しさを知ってしまうとやめられないみたいです。 おそらくtomo373さんが彼に「付き合い以外では行かないで」と言ってその場で行かない約束をしたとしても結局行ってしまうのではないかと思います。 tomo373さんが彼と付き合っている間はこのことでずっと悩み続けるのではないかと思いますがそれでも「彼と付き合っていきたい」と思えるかどうか・・・。 私の勝手な意見を言わさせていただくと、キャバクラに行くのを許せるのであればこのままお付き合いを続けていかれればいいと思いますが、許せないという気持ちが少しでもあるのなら別れることも考えた方が良いのではと思いました。 tomo373さんの質問に対する回答になってなく、勝手なことを書いてすみませんでした。

tomo373
質問者

お礼

やっぱりやめるのは難しいんでしょうね。私の彼も行き続けるのかな。 キャバクラは浮気だとは思わないので行っても別れようとは思いませんが、キャバ嬢と連絡取り合うのは絶対に嫌ですね。 今連絡をとっているかは分かりませんが、とってないと信じるしかないんですかね。とらないでと言ってもとりたかったらとるだろうし・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラ通いはやめたほうがいいか?

    キャバクラ通いはやめたほうがいいか? 30歳男性です。 わたしは将棋やサイクリングが趣味なので、老人の仲間がいっぱいいます。 話のネタや華やかさをもたせようとときどきキャバクラに行きますが、まったくつまりません。 キャバ嬢からするとつまらないだんせいなのかもしれません。老人のあつまりでは結構話ははずむので、わたしがつまらない人間だというわけではありません。しかし、たまに女性が恋しくなって、キャバクラに行ってしまうのです。そして、キャバクラに行ったあとはストレスを感じてドカ食いをしてしまいます。キャバクラ通いはもうやめたいです。やめるための心の持ちよう、意識の変え方を教えてください。

  • わざわざバレる嘘をついてキャバへ行く彼氏

    皆様にご意見伺いたく質問です。 彼氏が先日(彼は仕事で私は休みの日の夕方)ワザワザ電話をしてきて 「これからスゴク行きたくないんだけど急に誘われて大学でゼミ一緒だったやつが仕事で地方に転勤になるからその送別会に参加してくるよ!俺は行きたくないんだけどゼミ長の〇〇がしつこくてさー!」 とゆってきました。私は「なんでわざわざ電話で報告を?」と思いつつ(いつもは誰とどこで飲むなどは事後報告や飲んでる最中などにラインをくれます) 「まーそんなこと言わずに楽しんできてね」といい電話を切りました。 それについて特に疑いもなくその日は終電で帰ったそうでイヤイヤ行った割にはなんだなかなか楽しめたんじゃないか、くらいに思ってました。 しかしのちのち彼と共通の友人たちとの何気ないやりとりの中で 地方に転勤したゼミ友達なんていないことだったり その日そこにいたと彼が言っていたメンバーが最近彼と会っていないと言っていたり あれ?と思い 彼が席を外しているタイミングで上記の会話のことやゼミ長の〇〇さんのことを友人に尋ねてみたら 「あーそれキャバクラ行ったんだよ~絶対。〇〇となら」と言われ 何やら物凄くショックをうけました。 つまり、彼は〇〇さんとゆう知人からキャバへ誘われて付き合いなのかわかりませんがとにかく断れなくて行くことに しかし私への罪悪感と保身から事前に嘘をついて予防線を張ったとゆうところなのでしょう。 しかしなぜすぐバレる嘘をついたのか。 なんなら何も言わずに行ってくれた方がたぶん気づかなかったから良かったし 何か言うつもりなら正直に言って欲しかった。 何故こんな中途半端なことをしたのかどうしても解せません。こんなの保身にもなってないぞ!と。 またわざわざ嘘をつくほど罪悪感を抱いたとゆうのも気になります。 私もそりゃ進んでいい顔はしませんがある程度なら理解はします。 それは事前に彼にも伝えてあり合コンだったりキャバやスナックそーゆーお店に仕方ない理由で行くなら申告しなさいと。私も言うから!と。 なのに隠すのはやましいことがあるからですか? ちなみにこれもあとから聞いた話なのですが 彼は仕事を始めて暫くは業績も振るわず悩んでいてそんな時知人にキャバへ誘われて嵌り 元カノはキャバ嬢だったそうです。(居酒屋のアルバイトと聞いてましたが) まー思い返せば私と付き合うときにも 昔はこーゆーお店も行ったことあったけど本当は全く興味ない!もう行かないからおまえもホストとかいかないでね! と妙なこと言われて 行かねーよ! と軽く思ってましたが 自分もキャバ通いでキャバ嬢と付き合ったってのがあって私もホスト通いでホストと浮気を心配したのでしょうか?なんだそれ心外! ここに来て彼のなんだかすべてが怪しくて胡散臭くてなりません。 私は心が狭いのでしょうか。

  • 大卒(もしくは在籍中)の男性にお聞きしたいです。

    文章がわかりにくかったり、誤解をまねいたら申し訳ありません。 先日、飲み会がありました。 男:10人ほど 女:5人 の飲み会で、男性は某有名大学(偏差値高い)在籍中の人や会計士など、いわば勉強のできる方々ばかりで、女子は大学生・OL・キャバ嬢といった感じでした。 自己紹介のときに男性はみんな大学名や職業を言っていて、女子もみんな正直に職を言ったのですが、何人かの男性が明らかにバカにしたような顔をしたのを見てしまいました。 おまけに「フッ」とわかりやすく笑っていました。 たしかに男性陣は勉強できる方ばかりでしたし、それは本当にスゴイことだと思います。 ただ人を見下すのはいかがなもんかと思います。 そこで、大卒もしくは在籍中の男性におたずねします。 飲み会で相手側(女子)に学歴がない場合、やはり見下して見てしまいますか? あと、相手側がキャバ嬢(この日のメンバーはみんなキャバクラ経験者でした)だと知っていてどんな気持ちで参加するのでしょうか?知っていたのになぜ明らかにバカにした態度をとったのだと思いますか? (ちなみに  男性側の気持ちはわかりませんが、女子は出会いどうこうというよりも楽しく飲めればいいなぁと思っ ていました。男性側の幹事は良い人で、この飲み会は男性側からのお誘いで実現しました。) 高学歴な方すべてがこんな人ではないと信じたいです。 みなさんのご意見をお願いします。

  • 男性の方に質問します

    主人がキャバクラに7月から通いはじめて、1人の女の子と連絡を 取ってる事が分かりました。問い詰めたところ白状しました。 その後も連絡を取り合ったりしてるみたいで、最近はオープンに 連絡を取り合っています>< 私がやきもち焼きと分かっていながらわざと私の居る前で女の子と メールしたり、ちょっと家を出ると言って女の子と電話したり していました。開き直って連絡を取り合ってるのですか?! 私が分からないところで連絡取ったりすれば私も気持ちが 動揺しないのに・・・・・>< しまいには、キャバ嬢との連絡の内容まで話し出します。 私がキャバ嬢と一緒になれば?と言うと、口を濁します。 帰りもいつもの定時に帰ってくるし、お金使いも荒くないです。 私の事を散々嫌い(毎日のように) と言っておきながら、ちょっかい出してきたり 夜に仲良くしようとしたり、会話も向こうから切り出したりしています。一体主人は何を考えてるのか、毎日不安でいっぱいです><; 私の考えはキャバ嬢と付き合う事が出来たら私の事をポイすると 考えています。その考えで毎日おびえています;; 主人は25歳で私は24歳です。 付き合って10年・結婚7年目です。 気持ちがいっぱいいっぱいで辛いです>< よろしくお願いします!

  • 男性のかた、おしえてください

    はじめまして。20代後半のOLです。 周囲には内緒にしてますが同僚の男性と仲が良くて、これまで2回、ふたりで飲みにいきました。 一週間前に、部署の飲み会のあとにふたりで会おうって約束してました。 でも、この一週間に仕事関係でメールしても返信がありません。 同じ部署で仕事しているのでわかるのですが、別にいそがしいわけではないです。 (ちなみにそのメールをした以外で全く接触はしていません) 来るといってた部署の飲み会にすら来ず、約束していたその後もすっぽかされて連絡もありません。 わたしから「どうしたの?」とメールしても相変わらず返信もないです。 なにかが理由で連絡をくれないんだとおもいます。 シカトは、彼の「おまえなんかもう関わりたくない」という意思表示だとおもうんですけど、ちょっとひどいなあと思って。。 男の人にとって、シカトっていう「拒絶方法」は普通なんでしょうか?

  • 彼氏何度目かの隠して行くキャバクラ&キャバ嬢と連絡

    彼氏がキャバクラに行きました。 私は付き合い当初からあまりいって欲しくなく、そのことで何度も喧嘩をする中で 彼にも息抜きや付き合いがいるのだろうと、行く際は知らせてほしい。また、行っても連絡先の交換はやめてほしいという約束でした。 それなのに、隠してキャバクラに行っていてキャバ嬢と連絡を交換していました。 キャバ嬢からだけの連絡ならまだしも、彼から送っていることが多く、私の仕事が忙しく中々会えない時間にもしていました。 これまでにも何度か似たことがあり、今回のことで 彼とは距離を置こうとは思っています。 ただ、キャバ嬢に送る心理や、お客さんが彼女いるからと断っても大丈夫と言って連絡を交換し、やりとりをするキャバ嬢の気持ちがわかりません。 そのキャバ嬢に直接連絡しようかとも悩んだんですが、、、 どういう心境でのやりとりなんですか

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • 出会いがキャバクラの女性と

    キャバクラでバイトしてる女性(30才、昼はOL)を誘って飲み会をしました。 仲良くなり、3回程プライベートでデートしました。 お店はもうすぐ辞めるそうです。お店に来て的な連絡は来ないです。 出会いがキャバクラって、あまり良くないですが、私は気にしません。 キャバクラで働いてる女性からすると、お客として出会った男性と付き合うのは抵抗ありますか? 私は35才会社員です。

  • 至急。キャバのキッチンで働きたい。

    本日、キャバクラのキッチンの面接を受けることになりました。 夜のお仕事関連は初めてなので服装と履歴書で困っています。 まず服装についてです。 キャバ嬢になりたいのならお店の雰囲気に合った 格好をしていけばいいと思うのですが キッチンなら表に出るわけではないので どういった格好をして面接を受けたらいいでしょうか? 普段着ているのは裏原系です。 もしかしたら汚らしいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。 大人の男性である店長とお会いするに当たって 友達と遊びに行くような服装は やはりふさわしくないですか? 次に履歴書についてですが、 志望動機を書く欄があり、何と書いたらいいのか…。 正直なところ、お金が必要だからです。 昼は別のところでバイトをしていて 夜はキャバクラのキッチンで働きたいと思っています。 「お金が必要だから」と書いてもいいものなんでしょうか? 大変申し訳ないのですが、 「そういうバイトはやめておけ」など 質問の趣旨と違う回答はご遠慮いただきますようお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性か大人の方へ相談

    昼間の仕事だけでは必要なお金が足りないので、ずっと拒んでいたキャバクラの体験入店に行きました。 どのお客さんについても指名をしてもらえたのですが、そこのキャバ嬢の幼なじみとゆう三人組の男性が来ていて接客につきました。とても優しくて素敵な男性で性格に一目惚れしてしまいました。 生まれて一度も一目惚れはなかったので… しかもその男性の会社で募集しているそうで、給与がそこそこ良いと言うので冗談でそこで働きたいと言ったらその幼なじみとゆうキャバ嬢に「俺キャバはじめてでわかんないんだけどこの子に番号教えていいの?」と言ったらキャバ嬢が「教えたいなら教えればいいじゃん」とむくれていました。おそらくキャバ嬢は彼に気があるのではないでしょうか。私が彼についたのに、そのキャバ嬢は彼にばかりアピールをして「私のどこがだめなの?私じゃだめ?」と言ってるのを見かけました。 彼は私に会社用の携帯とアドレスを教えてくれました。 彼はとてもモテるみたいです。 キャバやった私じゃ相手にされないですか? 清楚だねとかキャバ似合わないとか言われたし、その男性は私のことをかわいくてキレイな子といってくれていたそうで私に照れていたと聞いたのですが、お世辞でしょうか? 会社用の携帯とアドしか知らないけど、どうアピールしたら良いでしょうか? 急にアピールしたら引くでしょうか? それと私はいい歳ですが、ハタチに見られるので歳を7才サバ読み23才とごまかし働いていたので、実際は彼は私を歳下と思ってるけど、おそらく私のが3歳位年上だと思います(>_<)ハタチに見えたとしても7才サバ読みはやり過ぎですょね…引かれちゃいますか? キャバは元々やりたくはなかったのでお金貯まるまであと12回やったら辞める(2ヶ月後)つもりです。 どう彼に近づけばよいでしょうか? 彼をもっと知りたい… 普段地味な私は派手なメイクに露出なドレスだったし男性の相手をする仕事なんかして…真面目そうな彼は本命な女性として見られづらいですか? なんとメールすればよいでしょうか?