• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:強姦魔はヤクザを装い27人を襲った)

強姦魔はヤクザを装い27人を襲った

このQ&Aのポイント
  • 大阪府警に逮捕された強姦魔はヤクザを装い27人もの女性を襲い、現金を脅し取っていました。
  • 男は暴力団組員に成りすまし、脅迫電話をかけて女性を呼び出し、強姦やわいせつ行為を繰り返しました。
  • 被害女性の勇気ある申告により、男の非道な犯行が発覚しました。海外に売り飛ばす危険性も指摘されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194754
noname#194754
回答No.1

>「性的欲求を満たし、金も欲しかった」と容疑を認めているという。 だったらバイトで稼いだ金を売女に貢いで病気もらって来い。 諭吉をチラつかせれば何度でも喜んで!やんけwww 強姦ごっこもなんのその(爆) >「警察に言ったらおたくの家族を殺しに行く」 これはチンピラの手口。 鼻で笑うよ。 コイツは死刑で良いと思う。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やっぱ死刑こそふさわしいですよね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【z劇場】暴力団員装い、女性27人呼び出し強盗強姦

    暴力団員の振りをして女性を脅し、むりやり性的関係を持ったうえ、現金を奪ったとして、大阪府警曽根崎署は3日、強盗強姦などの容疑で住所不定、無職(49)を逮捕したと発表した。被害女性は27人に及び、そのうち告訴を受けた20人に対する146回の犯行(現金被害は約160万円)を裏付けた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000509-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000245-yom-soci この事件どう思いますか?

  • 19人強姦、無期判決 性犯罪の仮釈放後犯行 大阪地

    19人強姦、無期判決 性犯罪の仮釈放後犯行 大阪地裁 若い女性19人を強姦(ごうかん)したなどとして、強盗強姦罪などに問われた無職中西康浩被告(50)=住所不定=の裁判員裁判の判決が27日、大阪地裁であった。登石(といし)郁朗裁判長は「性犯罪で服役して仮釈放された約20日後から犯行を重ねた」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。  判決によると、中西被告は2006年4月~12年9月、飲食店や衣料品店で働く10~20代の女性や女子中学生に電話をかけて「暴力団からあなたに復讐(ふくしゅう)するよう頼まれた」「身に覚えがなくても実行する」などと脅迫。「助かりたければ従え」と言い、19人を計141回にわたって襲い、計162万円を奪った。  判決は「被告は(名札を見るなどして)被害者の情報を入手した」と指摘。被告側は被害の一部弁済などを理由に情状酌量を求めたが、「被害者は尊厳を踏みにじられ、人生を大きく狂わされた」と述べ、被告の行為を批判した。  裁判員を務めた50代の男性会社員は判決後の記者会見で「(証人尋問で出廷した被害女性の3人は)勇気を振り絞って証言していると感じた。裁判に真剣に向き合おうという気持ちを強くした」と語った _____________________________ この事件 どう思いますか? なんでこんな基地外が居るんでしょうか?

  • 140回超える性的暴行 男に無期懲役

    暴力団員を装って女性20人に140回以上の性的暴行などを繰り返した男の裁判員裁判で大阪地裁は、27日、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。  判決によると、無職の中西康浩被告(50)は2006年から6年半にわたり中学生を含む20人の女性に対し合計140回以上の性的な暴行、さらに強盗などを行った。中西被告は被害女性の個人情報を入手し巧みな話術で女性が暴力団組織に狙われていていると信じ込ませた上、「海外に売り飛ばす」「口外すると友達や家族を殺す」などと脅迫して従わざるを得ない状況に追い込み犯行を繰り返していた。  27日の裁判員裁判の判決で大阪地裁は「犯行は、被害者の尊厳を踏みにじる極めて卑劣なものである」として、求刑通り中西被告に無期懲役を言い渡した。 ______________________ この事件 どう思いますか? 同じ男として思うに、嫌がる相手を無理やり犯すことに快楽は覚えません。 やっぱこいつは基地外なんでしょうか?

  • 宅配便装い訪問、強姦の韓国人を起訴

    【大阪】宅配便装い訪問、強姦の韓国人を起訴[06/15] 宅配便装い訪問 強姦の男を起訴 大阪 宅配便業者を装って1人暮らしの女性の部屋に押し入り強姦(ごうかん)したとして 地検堺支部は14日、住居侵入と強姦致傷罪で、堺市南区原山台の塗装工、 李支漫容疑者(54)=韓国籍=を起訴した。 起訴内容は、李被告は今年5月19日朝、堺市内のマンションの20代の女性が住む 部屋に宅配業者を装って訪問し、女性が開けたドアから侵入。女性の襟首をつかんで床の上を 引きずるなどした上、強姦し、頚椎(けいつい)捻挫などの重傷を負わせたとしている。 李被告は、同月25日に北堺署に出頭し逮捕された。 ソース:MSN産経ニュース 2011.6.15 02:16 http://sankei.jp.msn.com/region/news/110615/osk11061502160000-n1.htm 韓国は性犯罪が多くて日本に来た韓国人が起こす強姦とかも多いっていうよね在日朝鮮人も どうしてこんなに性犯罪をたくさん犯してるのかな「火病」っていうのが関係してるのかな?

  • 強姦罪で余罪がでた場合。

    質問させていただきます。旦那が強姦罪で捕まり示談も何もできないまま起訴となり余罪でもう一件、強姦容疑がでて再逮捕されました。 強姦罪が2件になった場合のだいたいの刑期ってどのくらいになりますか? 子供が2人いるので子供のためにも別れる事を考えています。

  • エイズ強姦魔こいつ なぜ、死刑じゃね~んだ?

    エイズ感染知りながら強姦、懲役23年 横浜地裁判決 引用先:朝日デジタル  エイズウイルス(HIV)に感染したことを知りながら女性5人に乱暴したとして、強姦(ごうかん)致傷や強姦などの罪に問われた住所不定無職、三木英夫被告(49)の裁判員裁判で、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)は14日、懲役23年(求刑懲役30年)の実刑判決を言い渡した。  判決によると、三木被告は2012年7月、横浜市内の住宅に侵入、女性(当時21)を脅して強姦し、1週間のけがを負わせるなど、計5人に乱暴したとされる。  判決は「犯人がHIVに感染していたことを知り、被害者らがどれほどの恐怖と不安を感じたか。HIV感染で自暴自棄になり、鬱憤(うっぷん)晴らしとともに性欲を満たそうと犯行に及んだことは、動機にくむべきものはない」と指摘した。

  • 特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり

    JR北陸線の特急電車内で昨年8月、女性客に乱暴したとして、大阪府警淀川署は21日、滋賀県湖南市の解体工事業、植園貴光被告(36)(強姦=ごうかん=罪などで公判中)を強姦容疑で再逮捕した。  同じ車両には約40人の乗客がおり、異状に気付いた人もいたが、植園被告にすごまれ、制止や通報ができなかったという。  植園被告は昨年12月、JR湖西線の電車内と大津市内の駅トイレで2件の女性暴行事件を起こしたとして起訴され、今月6日、大津地裁で開かれた初公判で起訴事実を認めていた。  調べでは、植園被告は昨年8月3日午後9時20分ごろ、特急「サンダーバード」(9両)が福井駅を出発した直後、旅行客の大阪市内に住む20歳代の女性の隣に座り、「声を出すな、殺すぞ」と脅して体を触り始め、同10時45分に京都駅を出発後、トイレに連れ込んで暴行した疑い。 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070422i312-yol.html?fr=rk 卑劣な犯行で憤りを感じてるのですが 状況がまったく想像出来ません 乗客が40人もいたのに行動を起こさなかったって事ですよね? どうして誰も止められなかったのでしょうか?

  • 路上で首絞め失神させ強盗か、容疑の無職男を逮捕

    路上で首絞め失神させ強盗か、容疑の無職男を逮捕 今年8月、東京・板橋区の路上で帰宅途中の20歳の女性の首を絞めて失神させたうえ、顔を殴るなどの暴行を加えて現金を奪ったとして、無職の男が警視庁に逮捕されました。  強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、板橋区の無職、千木良泰行容疑者(32)で、今年8月、板橋区の路上で帰宅途中の20歳の女性に対し、いきなり後ろから首を絞め上げて失神させたうえ、顔を殴るなどの暴行を加え、現金およそ1万2000円が入った財布を奪った疑いが持たれています。女性は鼻の骨を折るなど全治1か月の重傷です。  現場周辺の防犯カメラの映像などから、千木良容疑者の関与が浮上したということで、取り調べに対し「生活する金が欲しくてやった」と容疑を認めているということです。  千木良容疑者は今年8月、同様の手口の強盗事件で埼玉県警に逮捕されていて、埼玉県内であわせて6件の犯行に関与したとして起訴されています。警視庁は、都内でも複数の余罪があるとみて、裏づけを進めています __________________________________________________________________________ 短絡的な犯行が目立ちますね。 この事件 どう思いますか?

  • 強姦で告訴すると脅されてます。逆に告訴できますか?

    警察に行って強姦で逮捕してもらうと脅されました。 ただ100%強姦ではなく警察でも全く相手にしてもらえなかったようです。 (どう考えてもそれは強姦にはなりませんと言うことで) でもそれでも脅してきます。お金を払えと。 こういう場合、逆にこちらから恐喝などで告訴できないのでしょうか? 弁護士に頼んで警察に告訴状を送ってもらえば受け付けてもらえるのでしょうか? この程度だと受理されず起訴にはならないのでしょうか?

  • 強姦で逮捕されてしまった場合

    先日、警察から連絡があり、彼が逮捕されたと連絡がきました。 彼は私に逮捕されたことを連絡して欲しいということだったので、連絡が来たのですが、刑事さんから彼について話を聞きたいということで、警察署へ行き、彼のことについていくつか聞かれました。 何で捕まったかは、彼のほうから伏せてくれと頼まれたらしく、刑事さんからはっきりとした罪名は言われなかったのですが、その数日前、一度警察で女性がいたずらされた事件で、DNA鑑定をしたいと出頭するよう電話があり、彼は行っていました。その日にその出来事の話を聞いていたので、そのことや、彼が罪名を伏せたこと、それから刑事さんの話などから、ほぼ、強姦罪なのではと思います。DNAも一致したと言っていました。が、その捜査で出てきたDNAというのは一体なんだったのかも気になるんです…。 彼は、容疑について一部認めているので逮捕に至ったと話していました。 今は、逮捕されてから4日がたちました。 彼は、容疑のどの部分を認めているのか、わかりませんが、このまま行けば実刑は確実だという話です。 彼のご両親は地方に住んでいて、今はどちらにしろ面会もできないし心配をかけるだけなので、起訴されてからご両親には連絡を入れると警察の方は言っていました。 彼の逮捕を知っているのは、私と彼のことを警察の方に聞かれた方、そしてその人たちから彼の話を聞いた人たちということですよね? ということは、今の段階で何か出来るとしたら、彼本人か私、そして彼の逮捕を知っている方が何か動けるなら動くしかないと思うんです。 面会も出来ないので、このまま様子を見守ってくださいといわれました。が、黙って見守っていられません。 彼は当番弁護士を頼んでいたみたいなので、明日当番弁護士だった方に事情を聞けないか、問い合わせてみるつもりです。 何か、出来ることはないでしょうか。 ちなみに、刑事さんに「婦女暴行みたいなやつですか?」と聞いたところ、少し状況を話して下さったんですが、実は少し状況的に彼が本当に強姦を出来る状況だったのか疑問が残るのです。彼の性格や人格も含め、もちろん私は加害者側に立っているのでそう考えてしまうのかもしれませんが、毎日夜寝るまでメールのやりとりをかなり頻繁に行っているのですが、その犯行の時間、普段ならば間違いなくメールのやりとりをしているはずなんです。ただ、4ヶ月も前のことなので、履歴も残っていません。 女性と関係はもつことはあるとしても、無理矢理できるような人に思えないんです。 疑問は刑事さんにも投げかけておきましたが…。きちんと調べてくださるのかの不安もあります。 もちろん、本当に強姦をしていたとしたら、私は彼にきちんと罪を償ってほしいと思います。でも、もしも違うのであれば、事実と、そうでないことをきちんとしたいんです。 何でもいいです 何かアドバイスなどよろしくお願いします。