• ベストアンサー

名古屋のクイックマッサージについて

名古屋にあるクイックマサージ店を教えて下さい。出来れば一覧などがどこかのHPで見ることが出来れば良いのですが、御知りの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

マッサージは沢山ありますが、クイックマッサージは1件しか見つかりませんでした。 畔柳鍼マッサージ 052-802-2316 愛知県名古屋市天白区土原5丁目201 全身クイックマッサージをお試し下さい!