• 締切済み

鉄パイプで暴行…女性死亡 女3人逮捕

鉄パイプで暴行…女性死亡 女3人逮捕 東京・新宿区のマンションで、同居する20代の女3人が、女性に対し殴る蹴るなどの暴行を加えて大ケガを負わせたとして逮捕された。女性はその後、死亡した。  傷害の疑いで逮捕されたのは、無職、の関香織容疑者(26)、高橋愛美容疑者(20)、篠塚佳那容疑者(20)の3人。警視庁によると、3人は19日、同居する新宿のマンションの部屋で、橋本妙子さん(31)に殴る蹴るの暴行を加えて、大ケガをさせた疑いが持たれている。  20日夜、3人が「看護していた友達の様子が変だ」と119番通報して事件が発覚、橋本さんはその後、死亡した。  橋本さんは、顔や背中などに大量のアザがあったという。3人は遊び仲間で、調べに対し、「鉄パイプで殴ったり、蹴ったりした。カミソリで髪を切った」などと話しているという。  警視庁は、容疑を傷害致死に切り替え、死亡した経緯や、3人と橋本さんとの関係など調べている。 =============== この事件 どう思いますか?

みんなの回答

• fuss_min
回答No.3

♯1 ちなみに日本は近隣三国よりも、 この種の蛮行に対する刑罰は甘い。 女だからと言って遠慮せずに、 死ぬまで強制労働に従事させるべき。 だが間違いなく、それをやると、 「女性の人権団体」が騒ぐし、 西洋人がイエローモンキーは 野蛮人だと言い出し、 日本人女性は西洋人に擦り寄り、 日本や日本社会を非難する。 「男が作った社会だからこうなった」と。 第二の津波の天罰はいつ来るかな。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

酷い話だと思います。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• fuss_min
回答No.1

キチガイに刃物じゃなくて、 キチガイに鉄パイプ。 それしかいいようがない。 日本人も隣国の批判が出来なくなる。 この野蛮さは近隣三国トリオを彷彿とさせる。 しかも女だ。 三国人でもこんか残虐な女はそうはいない。 情けないことだ。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり無職はキチガイですな。