• 締切済み

部下のご祝儀について

sora-0111の回答

• sora-0111
回答No.3

その職場によると思います。課長に聞くことはできないですか??課長より多く出すのは失礼だと思うので、課長が3万なら3万でいかとおもいます(^^;;ただ、直属の部下、可愛がっているということで気がひけるのであれば、披露宴とは関係なく食事に誘って奢ってあげるとかがいいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

happy_tabbit
質問者

お礼

課長がちょっと変わっていて話にくいので困っています。(聞いても教えてくれないかもしれません)見栄っ張りなので5万は包むのではないかと思います。 皆さん3万とのご意見でしたので、「3万で良いかな」という気持ちになってきました。 当日は3万として、食事、プレゼントなど、別に何かを考えたいと思います。 ありがとうございました。