• ベストアンサー

世界最強の丈夫な軍手を教えてください。

世界最強の丈夫な軍手を教えてください。 必要条件 1. すぐに指先が割れない 2. 薄手 2. 手のひら、指先がゴムで覆われている 以上、3つの条件が合致する軍手を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocmoc
回答No.1

丈夫というとアラミド(ケブラー)繊維のものになるでしょう。 以前ゴム付きのアラミド(ただし厚手)を使って、商品名は失念しましたが、建物解体工事で指先ゴムも長持ちしました。 手袋 アラミド ゴム で検索されて色々物色してみてください。 参考URLに一件貼って置きます、下から2番目が3項目に該当しそうです。

参考URL:
http://www.marukatsu-eco.co.jp/products/tebukuro_aramid.html
nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。