• 締切済み

この花は何という花でしょうか

先日あしかがフラワーパークに行ってきましたが、特に鮮明に目に入った花の名前を確かめずに帰ってきました。もしこの花の名前をご存知でしたら教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#194541

みんなの回答

• oignies
回答No.1

映像が不鮮明でわかりにくいです。まつぼっくりににているけれど、どうなんでしょうね。めずらしい花かもしれませんが、花やなどではあまりみかけません。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。花壇にあった説明の看板(写真)を見たところ、どうやら カランドリニアという花のようでした。