• 締切済み

妊娠してる希望はあり?

はじめまして! 少し気になったことがあったので 皆様の意見を聞きたいと思って 質問させてもらいました! 5/5排卵日に仲良しをして 中に出しました。 生理予定日は5/20で ここ一週間辺り胃のムカつきや 腰の痛み右の子宮だけ痛い 少し吐き気お腹の張り など症状があります 毎回生理予定日には ピッタリくる方で 予定日からもう3日が過ぎようと しているのにまだ生理がきません 生理予定日と昨日検査薬を 使ったらどちらとも陰性でした これはもう妊娠の希望は もってはいけないという ことなのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

排卵日が多少ずれる可能性もあるので 5/5以降の行為がなければ今回はリセットだと思います。 だいたい、行為から3週間過ぎれば正確な結果が 得られるそうです。 排卵日に行為をしても20~30%の確率なので あまり気を落とさず次回頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 妊娠??

    はじめまして。 わたしは妊娠を希望しています! そこでご相談なんですか... 生理が4日遅れています。 最後の生理が3月22日~25日です。 排卵日が4月4日でその前後に 仲良ししました。 最近お腹が痛く張り、胸も張り 胃が痛くイライラしたりトイレも近くて... 眠気や身体も怠いんです。 この2週間ほど微熱も続いていて 昨日と今日で生理予定日1週間後から 使える検査薬でフライングしましたが どちらも陰性でした... 陰性から陽性に変わることはありますか? また、妊娠してないんでしょーか? よろしくお願いします!!

  • 妊娠の可能性はゼロかな?

    今朝、ドゥーテストしました。結果は陰性。 周期的には排卵予定→9/18      生理予定→10/3 海外排卵検査薬→9/14.15 陽性  【15日のみ仲良し】 9/19に病院にた排卵済みと診断 この場合は生理予定日は9/29と考えるべきでしょうか? もし9/29が生理予定日だとして…今朝の妊娠検査薬の陰性は 今回も妊娠の可能性は薄いですか? 毎回、生理前にある胸の張りは全くなく、おりものだけは増えてきてます。 基礎体温は計ってません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    妊娠しているか… 妊娠を希望しています。 最終月経は2009年10月27日から5日間ありました。 もともと生理不順だったのですが、ここ4ヶ月は35日周期で生理がきていました。 (それまでは31~44日周期などバラバラ) 11月1、4、8、12、15、19、23日と仲良ししました。 内、12日~は中だしをしているのですが妊娠している確率はありますか? 生理が整いだしてから排卵日になると頭痛や吐き気があったのですが ここ数日、胸やけ、腰の痛みが続いています。あまりにも胸やけが酷いので 「つわりっていうものかな?」と早すぎるかなと思いましたが 妊娠検査薬(チェックワン)をしてみた… 結果は陰性でした。 35日周期でいくと次の生理は12月1日~だと思うのですが... どなたか回答お願いします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 1年ちょっと前に、流産を経験しており、その時から妊娠しにくくなったのか、出来ない日々が続いています。 今回、生理予定日の3日前、2日前、1日前と、連続で彼と仲良ししました。 3日とも、避妊なしで中に出しています。 排卵日の予定が4月2日だったのですが、その日や1週間は仲良ししていません。 生理予定日は4月の16日だったのですが、いまだに生理が来ていません。 早すぎると思うのですが、17日に検査薬をしてみましたが、案の定陰性…(笑) そして、17日にも中で出しました。 生理予定日頃から腰が痛かったり、乳首が痛かったり、かゆかったり、頻尿になったりしていたので、どうなのかなぁと思っていたのですが… 今日起きてから、いつもと違う腰が重たく痛いのと、身体がダルく頭痛がするのと、トイレに行くと少しおりものが多く出ている感じです。 生理予定日前は妊娠しにくい、と言いますが、どうなのでしょうか? ちなみに基礎体温を付けていません。 予定日などは、ルナルナなどに付けています。

  • 妊娠してて欲しい。

    妊娠の可能性について教えて下さい。 平均周期36日程です。 本日で47日です。 前回の生理は4月27日からです。 排卵予定日である18~22日目には仲良しもしました。 高温期は18日目です。 下腹部痛・眠気・胸の張り・朝の吐き気はあります。 昨日、待ちきれずに妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。。。。 後どれくらいで分かりますか??

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • これって妊娠ですか?

    今年21の者です。 去年、ある事情で7月に中絶手術をしました。 そこから生理が不順になり、 最近やっと安定して来ました。 基礎体温は付けてないんですが ルナルナで計算すると 7/21が排卵で次の日の7/22に 仲良ししました。 8/13が生理予定日だったのに 8/4~8/8まで出血がありました。 (一応8/4~8/8を生理だとすると 7/21が排卵ですよね?) 一昨日ぐらいから風邪気味で、 昨日とか吐き気がありました。 その後すごくお腹が減り、 我慢しないで食べました。 胃の辺りがずっと痛いです。 仕事が忙しくて病院行く暇がないんですが これって妊娠なんですかね? わかる方お願いします! 一応昨日妊娠検査薬で 調べたんですけど 陰性?でした! フライングなんですかねσ^_^; それとも本当に陰性なんですかね?

  • 妊娠してますでしょうか?

    生理予定日から5日過ぎても生理が来ません。 胸の張りはありますが、おりものの変化もありません。 前回の生理が10/1 排卵日が10/3 その間仲良ししてませんので妊娠はしてないのですが、 前々回の排卵日が9/16 仲良ししたのが9/19 9/27にカンジタにかかってるのがわかり病院で処方された飲み薬を服用。 で、その後10/1に生理が予定通りに来ました。 今日、生理予定日かれ5日後で妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性。 これって妊娠してないという認識でいいのでしょうか?

  • 妊娠してますでしょうか?

    生理予定日(10/25)から5日過ぎても生理が来ません。 胸の張りはありますが、おりものの変化もありません。 前々回の排卵日が9/16 仲良ししたのが9/19 9/27にカンジタにかかったのがわかり病院から処方された薬を服用。 で、その後 生理が10/1 排卵日が10/13 その間仲良ししてませんので妊娠はしてないのです。 今日、生理予定日から5日後で妊娠検査薬をフライングで使いましたが、陰性。 これって妊娠してないという認識でいいのでしょうか? ちなみに排卵日はルナルナアプリを見て記入してます。

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 5月の22日に、病院で「今日排卵日だからチャンスだよ」と言われ、夜仲良ししました。 24日に再度受診し排卵がされた事を確認しました。 排卵後もなんとなくお腹に違和感はあったのですが、36,8度から29日の夕方後急に熱が37,6度まで上がり、翌日から37度まで下がりましたが、6月2日現在まで生理痛のようなだるさと腰の痛みと胸の痛みと頭痛が続いています。夜中目が覚めて眠れなくなったり、トイレにも行きます。 生理痛はいつもはあまりなく、あっても前日からで、いつもより酷いくらいです。 生理は毎月予定通り来るので、今月は6月6日か7日に来る予定です。 生理予定日から使えるチェックワンファストで早いと思いつつ今日の朝試しましたが陰性でした。 半年くらいリセットしているので初めての症状に期待してしまいますが、こんなに症状があっても陽性が出るまであと2~3日かかるでしょうか? 生理予定日付近で陽性反応がやっと出たという方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう