• ベストアンサー

髪の毛の長さ デブや 痩せブス やちょいキモに

mikilovelyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

別に太ってるから長くしてるとか長い人が多いとか関係ないと思いますよ! 太ってたりして長い髪の人は、顎のラインや丸い顔を隠したいからとかの人が多いし、人それぞれだと思いますよ! 太ってるから長い髪にしてるとか別にいいと思いますよ!長い髪だといけないんですか?

siawase2013
質問者

お礼

はい みぐるしいだけです。 髪伸ばす前にやせましょう。 あなたもデブなんですか?