• ベストアンサー

髪の毛の長さ デブや 痩せブス やちょいキモに

mikilovelyの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

別に太ってるから長くしてるとか長い人が多いとか関係ないと思いますよ! 太ってたりして長い髪の人は、顎のラインや丸い顔を隠したいからとかの人が多いし、人それぞれだと思いますよ! 太ってるから長い髪にしてるとか別にいいと思いますよ!長い髪だといけないんですか?

siawase2013
質問者

お礼

はい みぐるしいだけです。 髪伸ばす前にやせましょう。 あなたもデブなんですか?

関連するQ&A

  • デブとブス

    街の女の子(20~30代)は8割可愛いとおもいませんか?? そんな僕はブスな子でも笑顔が可愛いかったらOKだったり、世間的にはブスでも自分が好みな顔が多かったりとストライクゾーンは相当広いです。 でもデブだけはなぜか無理です。篠崎愛くらいなら余裕ですが、柳原可奈子までいくとむりです みなさんどうですか?

  • デブとブス どっちがまし?

    デブ(100kg級)とブス どっちがまし?

  • ブス・デブ好き

    ブサイクやデブが好きな人の感覚ってどういうものなんでしょうか 爬虫類とか昆虫が好きな人と同じような感じですか?

  • ブスやデブでも

    男性はブスやデブやタイプではなくてもでもセックスやキスできるもんなのですか? 回答お願いします。

  • デブでブスな女って

    オレにしつこくアタックして来やがる。全く自分のことをなんだと思ってるんでしょうね。自分の顔と体型と年齢(34)(しかも既婚)を気にすれば、恋愛なんて出来ないはずなんだが。 そんな奴が自信をもって「私を好きになってください」なんて言えるのかな?

  • つれている女性や彼女がブスやデブやばばーだったら

    おじさんであっても男性はおしゃれしたり体を鍛えても つれている女性や彼女がブスやデブやばばーだったら 自分がお洒落をする意味がないと思いますか?

  • 何でこんなデブ・ブス女に騙されたんでしょうか?

    今話題の結婚詐欺女の顔写真を見ました。 http://zara1.seesaa.net/article/131652467.html どこから見ても、デブ、ブスです。 何で、被害者はこんなデブス女に多額のお金を貢いだり、結婚を真剣に考えたのでしょうか? ご教示お願いいたします。

  • ブスでデブでかわいくない子に対してもきついので

    女性は何でかわいい子に対してキツイのに ブスでデブでかわいくない子に対してもきついのでしょうか? 可愛い子にきついのは嫉妬だから解るのですが ブスにもきついのはなぜですか?

  • デブはブスで性格も悪い?

    私のサラリーマン時代を考えてみると、 ★デブで「美人」と思う女性はいなかった。 ★デブは往々にして「横柄な態度」が見受けられた。 ★デブは大概「お根性悪」が多かった。 ★デブは何事にも「おおざっぱ」で、仕事も「投げやり」が多かった。 ★デブは口のききかたも「投げやり」が多かった。 ★デブは、自分がデブであることを「自慢」するかのような態度が目立った。 ★デブは、ダイエットを試みる女性もいましたが、中々痩せない。 ★デブはダイエットを試みようとする女性は少なかった。「これでいいのだ~」とね。 ★デブは休憩時間などでは、チョコレート、ポテトチップ、煎餅、最中、その他のお菓子類、などを手当たり次第に「これでもか」というくらい食べまくっていた。 ★デブと食事をすると2人前、3人前を平気で注文し食べまくっていました。あるいは、1人前でも「大盛」を注文。食後のデザートは2つも3つも「食べまくり」でした。 (デブを1:1では誘ったことはありませんが、何人かのグループで食事に連れて行った時のことです)。 ★デブは電車の座席などでも平気でケツを左右に振って、無理やり座席に割り込んでいました。 皆さんはどう思いますか?

  • デブ ブス 谷間

    デブでブスの谷間が見えたら どう思いますか? 巨乳です一応