• ベストアンサー

ランジェリーの柄はどんなのが好きですか?

ランジェリーには様々な模様があります。 もちろん柄なしもありますが(^^;) 私はハート柄が好きでした。 星型、水玉、ストライプ、幾何学模様など色々あります。 あなたはどんな柄が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柄・模様はわりとシンプル派です その分、色が、赤・黒・紫・オレンジ・ターコイズブルー・紺・黄色・ショッキングピンクと色とりどりです 多少のレース飾りなどはあります

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 カラフルがお好きなんですね(^^) レースが付いているとキュートな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【30~50代の女性に質問】好きな柄はなんですか?

    タイトル通りですが、たとえば「ハート」とか「花」など好きな柄(というか模様?)を教えてください。 ほかにも「水玉が好きだ」とか「クローバーだ」、「動物の柄がいい」などなんでも結構です。 身の回りに置いておきたいと思うのはどんなものでしょうか? ご回答お待ちしております☆

  • 柄・模様が入っている紙を売っているお店を探してます

    ストライプ・花柄・水玉・チェックなどの模様が入った紙を売っているお店を探しています。 紙屋さんを調べましたが、模様がない紙がほとんどでした。 目的は折り紙です。 市販の折り紙だと柄(と大きさ)が限られるので、もっと色んな模様が欲しいなと思いました。 ラッピング資材のお店も調べていますが、おすすめの店や調べるアイデアがあったら教えてください。

  • ドット柄と水玉模様の違い

    衣類や物などに、点模様ならドット柄というのは解りますが、 『。』←この位の丸柄を、水玉模様と言ったら、友達は 『ドット柄と言うんだよ(笑)水玉は大きいの』 と鼻で笑われちゃいました。 どのくらいの大きさから水玉模様と言うんでしょうか? 教えて下さい。

  • 水玉模様の柄がどうしても好きになれません

    水玉模様の柄がどうしても好きになれません。これは、心理学的に深層心理的に何かの表れだったりするものでしょうか??

  • 鍵に色や柄をつけたいのですが・・

    カテ違いだったら申し訳ありません。 一般的な鍵(アパートの鍵です)に、何か模様を書いたり色を塗ったりしたいのですが、オススメの画材やペンなどを教えてください。 マニキュア・ポスカなどを考えたのですが他に何かアイデアがあったらよろしくお願いします♪ 凝った絵や模様を描くわけではなくストライプや水玉レベルにしようと思っています。

  • レスポの柄・・・

    レスポートサックのかばんで全体がやさしいベージュでパステル調の水玉模様が描かれたバッグを探しています。近くのスーパーで持ってる人を見かけたのですがいつ頃発売されたかは定かではありません。ネットで探してみましたがみつかりませんでした。柄の名前だけでも教えていただきたいです!

  • 美容ランジェリーの替え袖

    去年から何とか一人で着物が着られるようになりました.着付け教室で勧められ,長襦袢ではなく美容ランジェリーというものを利用しています.1枚しか持っていないのですが,洗えるので着まわしています.ただ,全く模様のない白なので,替え袖を変えたいと思っています.もちろん市販されているのですが,気に入った柄がないのと,結構高いので手作りできないものかと考えています.教室はもうやめてしまったので教えてくれる人が周りにいません.和裁も洋裁も経験はないくせに,そんなに難しくなさそうに思ったりしているのですが,作ったことのある方はいますか?何かお勧めの方法や注意点,布の選び方など教えていただけると助かります.また,美容ランジェリーの場合でも季節によって(袷や単といった違いで)素材を変えたりするのでしょうか?

  • こんな柄のポロシャツを知りませんか??

    タイトルどおりなのですが色は黒や紺で説明がしにくいのですが、全体に一定間隔(全体に水玉模様が入っている服の様な感じに水玉では無く)に何か1文字ずつ入っていたり、ブランドのロゴがあるようなポロシャツを知りませんか??街中でたまに見かけるのですが、いくら探しても見つかりません。 メーカーやブランドはどこでもいいのですが、もしそんな柄のシャツがあるネットショップやブランドをご存知でしたら教えていただけますか?? お願い致します。

  • ポップな着物のブランド

    水玉、幾何学模様、イラスト・・・など、ポップな着物が欲しいのですが、そうゆうものばかりを出しているブランドってあるんでしょうか? ブランドでなくても、そうゆうものを扱ってるサイトでもいいのですが、とにかく、商品のほとんどが現代風の、色がヴィヴィッドなポップ柄を扱ってるものばかりのブランドがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 最初から柄がついている画用紙って 見たことありませんか?  

    私は保育園に勤務しており、 職業柄 色画用紙を使うことが多いのですが、 今回はどうしても 白地に柄がたくさんついている画用紙が欲しいのす。(柄=たとえば星とかハートとかチェックとか) 白地に柄がついた画用紙が売ってあるのを見たことがある方はいませんか? もし知っておられる方がいたら、ぜひ教えてください!!