• ベストアンサー

ランジェリーの柄はどんなのが好きですか?

ランジェリーには様々な模様があります。 もちろん柄なしもありますが(^^;) 私はハート柄が好きでした。 星型、水玉、ストライプ、幾何学模様など色々あります。 あなたはどんな柄が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柄・模様はわりとシンプル派です その分、色が、赤・黒・紫・オレンジ・ターコイズブルー・紺・黄色・ショッキングピンクと色とりどりです 多少のレース飾りなどはあります

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 カラフルがお好きなんですね(^^) レースが付いているとキュートな気がします。