• ベストアンサー

スマートフォンの設定について

初めてスマートフォンを使っています、機種=Au LGL225 この機種では、POLARIS Viewer 5 がプリセットアプリとして、搭載してあるとの事ですが、 そのアプリを探して、登録すれば使用可能と記されていますが、ホーム→アプリ→ツールとタップするのですが、目的のアプリが見付ける事が出来ません、ご存じの方教えて下さい。 このアプリで、メールに添付されたPDFファイルが開けると聞いています。 パソコンが、手元にない場合(外出時等)メールを確認し、添付ファイルを開きたいのですが、 本文のみの確認となり、不便を感じています、上記アプリについて、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

LGL225という機種は見つかりません。 LG225だと海外向け折りたたみケータイです。 スマホだとLG22やLG23です。 Polaris Viewerは https://play.google.com/store/apps/details?id=com.infraware.polarisoffice.entbiz.gd.viewer にもありますが、これと同じか似たアイコンがツールの中でもそれ以外でもありませんか? PDFの閲覧なら本家無料アプリもあります。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.reader