ハワイ島のゴルフ場からタクシーは呼べますか?

このQ&Aのポイント
  • ハワイ島のゴルフ場からタクシーを呼ぶことは可能でしょうか?
  • 日本ではなく、海外のハワイ島でのゴルフ旅行でタクシーを利用したいと考えています。
  • 予算を削減するためにレンタカーではなくタクシーを利用したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハワイ島のゴルフ場から タクシーは呼べますか?

海外でのゴルフに詳しい方、また海外旅行に詳しい方に質問です。 通常 海外で ゴルフをする場合、送迎付きで 予約しますが  今回 ゴルフ場まで タクシーで 往復しようかと思っています。 場所は ハワイ島のマウナラニサウスコース、現フランシスイイーコースです。 往路は ホテルからなので 問題ないのですが 帰路 ゴルフ場から タクシーを呼ぶ事は むずかしいでしょうか? 英語は ほとんどしゃべれませんが ショップ内の受付に頼もうかと 予定してます。 もし 可能なら かなり経費削減できます。 レンタカーは 考えておりません。 日本なら 問題ないのですが  海外では勝手が わからず なにか規制もあるのかわかりません。 でも 今回 は ハワイ島なので チャレンジしてみようかと迷ってます。 近々に 出発しますので どうぞ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_john
回答No.2

ハワイも含めてよく外国でプレーする者です。 ハワイ島では一番観光客の多いエリア内にありますので全く問題ありません。 終わったらゴルフショップに頼んで呼んでもらってください。 夜遅くはすぐ来ないこともありますが、ゴルフをする時間では大丈夫です。 送迎付きの場合はプレー前の練習時間が十分取れなかったり、帰る時間がきつかったりすることがあるので良し悪しです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホテルでタクシーを呼んでもらう時に、迎えのタクシーの予約も一緒にしてもらったらよいと思います。 大体の時間を伝えればよいでしょう。

happy2samu
質問者

お礼

お礼がおそくなり 大変申し訳ありませんでした。 即時 ご対応頂いてたようですが 見落としてしまいました。 すいません。 ご回答 いただいた パターンも ありですね。 今後 参考に させていただきます。 ありがとうございました。