• ベストアンサー

SONY VAIO BOOT起動変更について

型番 VPCJ229FJ/W BIOSでのBOOT起動変更でHDDを指定したいのですが方法がわかりません。HDDの名称と指定する項目がわからないので教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninny3
回答No.1

BIOSのBoot>Boot Priorityで、Internal Hard Disk Drive(内蔵HDD)を1stにするだけです。 操作方法は、画面に書かれています。

papaiku1
質問者

お礼

ninny3さん 迅速な回答ありがとうございました。 さっそく試してみます。