• 締切済み

みぞおちが痛い。

はじめまして!! 19日の仕事中からみぞおちが痛いんです。 昨日から歩く振動だけで痛い。 食事中、食後も痛い。 くしゃみしようと大きく息を吸い込んだら痛くて、できませんでした。 横になっても突っ張るような痛みで苦しかったです。 今までにこのような痛みが出た事がないのでわからずに胃薬飲んでますが効かないので違うところなのでしょうか… 今日は座って何もしなければ痛くないですが動くとやっぱり痛いです。 みぞおちの右側左側とかはなくど真ん中です。 自律神経失調症なのですが関係はありますか? 過敏性腸炎もなります。 もし病院に行ったら胃カメラですか? 検査したら費用はどれくらいかかりますか? 質問が多くてすみません。 宜しくお願いします。

noname#203029
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

#2です 咳しただけでも折れる事も有りますので 痛みがおおい場合は整形に見てもらう方がいいですよ

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 骨が折れている ひびが入っている可能性が高いと思いますので 整形外科で見てもらってください 保険があれば数千円ぐらいかと 薬の量で違います

質問者

補足

回答ありがとうございます!! みぞおちを打ち付けたりしてないのですが なにもしてないのに骨折するのですか???

• saeri01
回答No.1

場所的に胃だと思いますが。 胃薬はどのような物を飲まれましたか? 消化剤系と鎮痛剤系とあります。 例えば、胃酸が多く出て痛むのに消化剤系を飲むと悪化します。 鎮痛剤系のガスターを飲まれては?

質問者

補足

回答ありがとうございます!! 薬はキャベジンです。 キャベジンは鎮痛剤系なんですかね…? 薬局に行って見てきます!!