• 締切済み

セルフカラー 失敗 やり直し

昨日フレッシュライトのベリーアッシュで染めました。 最後に染めたのが1月なので だいぶプリン頭でした。 洗い流すと髪が3色に(°_°) 根元(新生毛)→濃いブラウン 中間→明るいミルクティー色 中間~毛先→深緑アッシュ こんなんじゃ外歩けません( ; ; ) そこで、質問です! 1、髪色戻しを使って全部暗くしちゃうか 2、同じ色を買って調整するか お願いします(´・_・`)

みんなの回答

回答No.1

根元から4~5cm位が濃いブラウン 毛先が深緑 その間がミルクティー ですか 元の状態がわからのでなぜそうなったかわかりませんが 不思議な色ですね~ 質問に対してですが 1か2か どちらにしたら良いか、と言う質問でしょうか? 好きな方にしたらいいと思いますが 前回と同じ色を使って素人が自分で 一色にする事は まず無理だと思いますよ 髪の毛ってそんな簡単なことではないんですよ 1の髪色戻しって真っ黒ですよね? それなら見た目は一色になります が しばらく明るくは出来ないと思います 真っ黒ですごく濃い色素を入れますので セルフカラーって手軽で、ついついやってしまうんですよね でもかえって高く付く場合もあるんです。 せっかく長く伸ばした髪でしたら売って終わりの責任の無い カラー剤も 時と場合によりけりですね。