• ベストアンサー

AKB総選挙今日から投票!あなたの予想は??

AKB総選挙、今日から投票ですね。 去年は指原でしたし、人気メンバーで卒業した人も多いし、 もはや誰が1位になるかさっぱり分かりません。 みなさんの予想はいかがでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CMなどの推され方を見ると渡辺でしょうか 二連覇など考えただけで笑えます あのオバサン顔が滝の打たれる様も見たくはないですが 乃木坂の滝に打たれたシーンと比較するといかに不細工オバサン顔かがわかるでしょう 希望としては山本、小嶋(陽)、松井Rあたりになって欲しい お笑い路線はこれ以上は不要です 注目は生駒ですけどね

0110kkkse
質問者

お礼

ありがとうございます! まゆゆでしたねーー よかった

その他の回答 (3)

回答No.4

王道派アイドル路線回帰なら渡辺麻友。 バラエティ路線継続なら指原莉乃でしょう。 ダークホースはSKEのW松井。 大穴はNМBの山本彩。 もし2連覇できなかったら指原滝修行?? ・・・・は、まあたぶん本人のジョークでしょうね(笑)

0110kkkse
質問者

お礼

ありがとうございます! まゆゆでしたねーー

• suzuoki-k
回答No.2

僕自身の願望も含めて、松井玲奈さんで!!

0110kkkse
質問者

お礼

5位でしたねー! 健闘です! 回答ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.1

滝修行、TVでやるのかな?

0110kkkse
質問者

お礼

やるんですかねーー 撤回したとか?