• ベストアンサー

英国の女子サッカー

7月にロンドンに行くのですが、できればスポーツも観戦したいと思っています。が、夏場のスポーツというのはあまりなさそうです。 諦めかけていたところ、ナデシコJapanのアジアカップの試合を見ていたら、アーセナルの大野忍や近賀ゆかりは、リーグ戦が始まるので来れなかったとの事。女子サッカーは夏場にリーグ戦があるのでしょうか? 英国の女子サッカーの日程表とか、検索でなかなかヒットしません。どなたかご存じの方はいませんか?

• USB99
  • お礼率41% (85/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女子サッカーのスケジュールです。 http://www.fawsl.com/matches.html

USB99
質問者

お礼

ありがとうございました。 Staines Town FCでChelsea の大儀見を見れそうです。大野を応援したいのですが、リバプールは流石に遠い。