• 締切済み

動脈瘤について

動脈瘤について 主人が小さい動脈瘤があると言われました。 手術しないのならば、力を絶対入れないことと言われました 11月に再度MRI検査を受けますが、 血液はさらさらに越したことはないのでしょうか? サプリなどで乗り越えたいと思っています。

• 病気

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

脳動脈瘤?でしょうか。そもそもサプリメントは薬ではありませんので全く期待してはいけないと思います。先生の推奨する方法をお勧めします。

• USB99
回答No.1

どこの動脈瘤ですか?

tyokosuki4250
質問者

補足

脳動脈瘤です。 形が変形しているので、カテーテルでの手術ではなく 開頭手術になると言われました。