• ベストアンサー

進路相談

医学部医学科を諦めて他学部に行くとき、獣医学部、薬学部、歯学部どれが一番いいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.1

獣医学部か薬学部でしょ。 一番就職率が高いから。獣医はペット飼ってる人が増えてますから親切に飼い主に説明すれば 人気でますよ。ただ、大きい子が来たときは大変ですが。診察台にあげるのが一苦労。 薬学部は病人が増えてますから仕事は無くならないし。

bureal
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

薬剤師がいいと思います。医者程ではないがまあ稼げる。 歯医者はもうからず、というよりも生活に困るレベル 獣医はよく知りません。

bureal
質問者

お礼

ありがとうございました

• tanuki4u
回答No.2

医学部医学科 ↓ そこで何をやろうと思ったの?

bureal
質問者

お礼

ありがとうございました