• ベストアンサー

肌色のストッキングに合う靴はどんな靴ですか?

パンプスだけでしょうか? 靴の色はどんなのが合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197365
noname#197365
回答No.1

ピンクとかのパステルカラーなどが似合うと思います!! 今の時期だとオープントゥとかもよさそうですね!

hmrusoyz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンプス用ストッキングって靴によって見えちゃったりしませんか?

    つま先からかかとにかけてカバーする、パンプス用の、スニーカーソックスがさらに小さくなったようなストッキングってありますよね。パンプスからレース部分を見せてはくようなものではなくて、素足に見せつつ実はパンプスで隠れている部分にはいているようなものです。 素足でカジュアルなパンプスをはくときに、靴から見えないようにそういうストッキングをはきたいのですが、最近流行っている甲が浅めのデザインのパンプスをはいたときに、横や甲からストッキングが見えそうな気がして買うのを迷ってます。 セパレートに近いほど甲のくりが深いものではないんですが・・・ しかも売っているものはやたらベージュが濃いんですよね(^-^; 私は結構色白なほうなんで、あの色がちらっとでも見えたら結構みっともない・・と思いつつ、そのタイプのストッキングに650円払うかどうか迷ってます・・(自分に合う色は、探せばあるでしょうけれど) つま先だけストッキングで、バックストラップパンプスのようにかかとにひっかけるものも売ってますが、あっちのほうが無難でしょうか。 このタイプのストッキングを購入したかた、使っているかたがいたら、靴によっては使えないことがあるかどうかや、買って失敗した!などのアドバイス・感想教えてください。お願いします!

  • 私は靴がスニーカーしか持ってないので、 パンプスとかそうゆのがほしいのですが、 足がでかくて、横幅もけっこう大きいです。 靴のサイズは24.5か25ぐらいだったと思います。 なのでお店にいってもはけそうなものがなくていつも見るだけで終わってしまいます。 とくに横幅がはいらないです。 大き目のサイズの方はどういうお店で買っていますか? またパンプスとかで今流行っているものとか教えてください! できれば秋冬にはきたいです。 なのでオススメの色やあわせやすい色を教えてください!

  • 合う靴。。。

    画像と同じワンピを購入したんですけど 合う靴の色を教えてください<(_ _)> ブーツ・パンプス・スニーカーで。。

  • 肌色ストッキングについて

    先日デートの際,ショートパンツに肌色ストッキング(素足に近いもの)でパンプスを履いていました。 今まで脚は細くないので 黒レギンスや黒タイツしか穿いてなくて肌色ストッキングをイメチェンで穿いてみました。 ですが この前,彼氏に「寒くない?」と聞かれて大丈夫だと言ったのですが 「なんで,いつも黒なのに黒じゃないの?」と聞かれて,たまには肌色もいいかなと思ってと答えたのですが…黒の方が良かったみたいな事を言われました。 やはり肌色ストッキングは,脚が 細くないなら穿くなと思われていたのでしょうか? 今後は,肌色ストッキングは穿かない方がいいのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 靴の買い方

    靴を買うとき、色でかなり迷います。 華奢なパンプスは、アクセントやファッションだと思っているので、デザインも色も結構遊べるのですが、トラッドなマニッシュ靴で迷います。 たとえば、黒は何でも合わせやすい。だから欲しい。 でも同時に、ファッションによっては同じデザインの色違いの茶色が欲しい。 など、購入時に色違いで2色程買ってしまいます。 でもそうすると、靴が増幅・・・ 買って後悔はしないんですが、皆、どうしているんだろうか、と。 ちなみに、パンプスはすぐにダメにしてしまうので、安いのしか買いませんが、 マニッシュな靴は革の1万円~3万円程度の、比較的きちんとしたものを買います。 白のスニーカーが欲しいと思ったときは、 オールスター、ジャックパーセル、スタンスミスのレザー、プレーントゥのレザーと、4足も… だいたい、女性だと何足くらい持っているものでしょうか。 自分が普通なら、それで安心するんですが。

  • 靴を買います。

    この時期、新しくパンプスを買おうと思っている19才女です。 どーにも迷うので、どんな靴がいいかアドバイスください。 持っている靴:黒ブーツ 黒尖がりパンプス(入学式に買いました) 夏向け白パンプス 持ってるボトムス:カーキのきれいめなパンツ ジーパン(ストレート) ベロア茶スカート ベージュギャザースカート コーデュロイ青にベージュの細かい水玉スカート  茶色の丸いつま先のパンプスにしようかなと思っています。 が、カーキのパンツに合うのか不安です。 アドバイスや意見お願いいたします。 他力本願ですみません。 よろしくお願いします。

  • 今履く靴の色

    こんにちは。 明日の七五三に母の私は薄い茶色系(春に着てもそんなに冬くさくない感じです)のピンクや黄色、水色、アイボリーのはいったツィードのスーツを着ます。 それに合わせる靴なのですが、パンプスは黒系しかないので、合う靴と言うとアイボリーのパールっぽい色のパンプスしかありません。 今の時期に白っぽい靴ってやはりおかしいですか? 神社へのお参りと写真ぐらいのちょっとした時間だけなので、茶色の靴を買うのも今後履くことがほとんどないのでもったいないなあと・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 黒いストッキングをはく場合に合う靴

    夏でも冬でも黒いストッキングをはく場合に合う靴(パンプス)の色は やはり黒でしょうか? 黒ストッキングで黒以外の靴は合わないですか?

  • 結婚式の靴

    今度、友達の結婚式があるのですが 靴は何がいいか?で悩んでいます。 パンプスを買おうと思っているのですが 色つき(黄色で光沢あり)とかってダメなんですかね? 服はくろのワンピースなのですが 全身黒だとおかしいので差し色として靴に色をと思ったのですが 常識はずれなのか分からないので、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ストッキングが靴の中で滑らない方法

    パンプスにストッキングを履くと靴の中で指の下辺りが滑って足が痛いです。 中敷を入れてみたのですがやはり滑ってしまいます。 よく売られているビニール(ゴム?)状の滑り止めはいいですか。 ストッキングが擦り切れたりしないものでしょうか。 中敷に貼る事はできますか?。 また注意点なんかあったらお願いします。

専門家に質問してみよう