• 締切済み

あなたの学校の先生がサムラコウジだったらどうする?

もし、あなたの学校の先生がサムラコウジ(無免許教師だったり、その分野の能力に対してノータッチなただの広告塔)だったら、 そのときあなたはどうしますか? また、どう思いますか? よく聞く話なので、ちょっと聞いてみたくなりました。

みんなの回答

回答No.2

ん? サムラゴウチ先生? 佐村晃司先生? サムラゴウチのパクリのサムラコウジ先生? 実際にニュースになってましたね 出来る先生ならまだしも... 塾でも開いたらいいのに

noname#194276
noname#194276
回答No.1

出来る先生なら別に何とも。 免許持ってるくせに使えない無能教師も多いんでね。 出来の悪い免許保有者なら、出来る無免許者の方がマシ。