• 締切済み

動物の法律について…

nekoneko2002の回答

回答No.3

動物愛護に力を入れている議員さんの名前が出ています。 自民党動物愛護管理推進議員連盟 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E5%8B%95%E7%89%A9%E6%84%9B%E8%AD%B7%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%8E%A8%E9%80%B2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F ネコちゃんたち、かわいそうですねT_T 写真見るの辛いです。。。 こんなオーナー、厳しく罰して貰いたいです!二度と動物にかかわって欲しくないですね。 動物愛護法を改正したりするのは環境省なので、こちらにご相談されるといいと思います。 https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/ https://www.env.go.jp/

vivicyann
質問者

補足

親切で的確なご回答有難うございます T^T このカフェの。この写真の子の命を持って教えてくれた事と 繋げてくれたネットワークで 出来る事をしたい! 他にも、こんな事をしてるカフェがあるなら! 今すぐに、辞めさせたい! 動物は物じゃない!!! 家族以上になりうる尊い存在なんだ!