• ベストアンサー

宮島でコインロッカーの他に…

6月仙台より友達が来るため、宮島を案内します。 空港まで迎えに行き、家に車を置いて市電に乗って行きます。 ホテルが市内なので、宮島からそのまま市電に乗ってホテルまで向かうつもりです。 宮島にコインロッカーがあるのは分かっているのですが、もしいっぱいで使用できなかったら手荷物を持ったまま観光になってしまいます。。 手荷物を預かってもらえるお店などあったら教えていただきたいです。宮島口、桟橋と両方でどこかありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 私もこの前、宮島へ行ってきました。 手荷物は広島空港に着いてそのままバスに乗って広島市内へ・・・ 広島市内のホテルに手荷物を預けてから宮島へ行きましたのでホテルに寄れるのでしたらホテルに預けた方が預かり料が要りませんのでお得ですよ。 それに市電に乗るときに手荷物持って乗るとかさばると思うのでホテルに預けた方が一番いいと思います。 どうするのかはお友達と相談してからにしてみては如何でしょうか?

yo-ti-
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホテルに預けるということを聞いて調べてみたら、宿泊予定者の荷物はチェックイン前でも預けられるんですね。 ホテルに先に寄って荷物を預けようと思います。 ありがとうございました(`・ω・´)ゞ