• ベストアンサー

タール便と痣。

他のサイトでも質問してんですが気になるのでこちらでも質問させて頂きます(*_*) 18歳女子です。 一昨日の13日にタール便が出ました。 そして膝と肘に痣があることにも気付きました。 覚えはありません。 それで今日起きたら青痣が複数増えてました。 タール便が出てから倦怠感があり今の今まで家にいたので増えてることにも疑問を抱いてます。 病院行く程ではないと思ったので一応こちらで聞いておきたくて質問しました。 何か分かる方居ましたら回答お願いします(*_*) それともし病院行くとしたら何科を受ければいいかも教えて下さい(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

参考 http://ameblo.jp/kenko-shiko/entry-10713689630.html 上部消化器からの出血が疑われます。検査の出来る病院で必ず早めに受診して下さい。 内科または消化器内科が一応の目安。   痣は皮下出血生のものですから、タール便と直接関係ないかも知れません。