• ベストアンサー

大阪市内で韓国の衣料が買える店は?

大阪市内で韓国から輸入された衣料品が買えるお店をご紹介ください。 年代的には若者向けの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ JR環状線の鶴橋駅と桃谷駅の間にある、 御幸通り(コリアタウン)には既に行かれたでしょうか? http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/sightseeing_5032.html http://www.ikuno-koreatown.com/ おそらく大阪市内では、 韓国衣料を扱っている最大の商店街だと思います。

kanekonasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。