• ベストアンサー

Adobe Foash Player入手方法

「この映像はAdobe------Playerがインストールされていないので見られません」とよく出ますが、 フリーソフトではなく有料のようです。以前は無料で入れていたのですがWin8.1になってからインストールされていないので、これに代わるソフト或はこのソフトを無料で入手する方法はありますか?Yahooではダウンロードしてくださいと書かれているのですが、ダウンロード画面は英語のため 誤って有料入手となるクリックを避けたいので良い方法をこの素人に教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

• se2525
  • お礼率45% (117/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.4

当方も苦労しましたが下記方法で解決しました。 他の回答にあるようにWindows81からフラッシュプレイヤーはIEに組み込まれていているのでアドビのDLサイトからインストールしようとするとインストール不要のメッセージが返ってくるだけです。IEのアドオン設定確認して下さい。 手順 1 IEの「ツール」クリックし「ActiveXフィルター」にチェック入ってる場合外す。(当方これで解決) 2 上記で解決しない場合下記URLの項目設定確認をして下さい。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html

se2525
質問者

お礼

皆様有難うございました。苦労の末?やっとできました。当欄をお借りして感謝いたします。

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

Adobe Flash Playerは無料です。 多分、今後も無料です。 ブラウザーのプラグインの形だと思いますので、Adobe社のページからダウンロードし、インストールしてください。

回答No.2

Adobe Flash Player ですね。 無料のソフトウェアになります。 Windows8及び、8.1の場合ですと、 スタート画面(タイル)のInternet Explorer と デスクトップのInternet Explorer の2種類があります。 タイルから起動する全画面のInternet Explorerの場合は、 Flash Playerはブラウザ自体に組み込まれていますので、 自分で追加する事はできません。Microsoftよりパッチにて提供されます。 デスクトップのInternet Explorerの場合は、 別の方が書かれているURLよりFlash Playerを別途インストールする事で Flashが再生できるようになるはずですよ。

回答No.1

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ フラッシュを作るソフトは、Adobeでは、有料ですが フラッシュプレイヤーは今までも、おそらく今後も無料ですよ。 有料と言うことであれば、違うソフトです。 購入されようとしている商品をしっかり見てもらえますか? おそらく、意味が違うと思います。