• ベストアンサー

うわ…。祝日のない6月を楽しく乗り切る方法

何か良いアイデア、アドバイス求む!!! 姉に言われたアドバイス「恋をしろ!」でした(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

6月第一週は梅雨入りにはまだ早い。 新緑のハイキングを楽しめるラストチャンス そして第二週以降は梅雨入り。 梅雨入りといえば、ホタル観賞の絶好機です。 夜の郊外にでかけてホタル狩り。 中旬以降はアジサイの綺麗な季節なんで アジサイ狩りです。 もちろん、気になる彼(彼女)を誘って行ってもかまいません。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 素晴らしい!

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 有休消化。そして旅に出る。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! いいですね~

回答No.2

6月は北海道来るといいですよ。 特に札幌は祭りが続きます。

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! いいですねぇ~

回答No.1

自分だけの祝日を作って、仕事休みましょう

new-enter
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!