• ベストアンサー

タイタンフォールのXbox独占について

結果的にあれは良かったのでしょうか? 個人的にはマルチにした方が儲かったのではと思います。 あとどうしてXbox独占になったのですか?MSが独占の為に金を用意したのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

想像ですが… ・時間がなかった。 PC用につくってて春発売が決まってたが、移植がONEしか間に合わなかった。。 ・信用がなかった 開発が訴訟でゴタゴタしていたせいか、ソニーにPS4スペックを開発中に問い合わせたが、 開示してもらえなかったそうです。。 からじゃないでしょうか。。