• ベストアンサー

起動時の問題発生終了

PCには詳しくないので困っています。 是非教えてください。 パソコン起動時に、 「問題が発生したため、Sony UpnP Frameworkを 終了します」と表示されます。 私が使っているPCはVAIO, Windows XP です。 このエラーは、Norton Internet Securityを インストールして、起動を始めたくらいから 表示されるようになりました。 起動するときは毎回、この終了表示がでます。 これを解決する方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foxfire
回答No.1

下記ソニーのWebでのアップデートで解消しませんか?

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000259-01.html
seruseru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、アップデートを試みたのですが 対象パージョンではなく、無理でした。 が、カスタマーサポートがあるのを知って そこから問い合わせをしてみました! このサイト知らなかったので助かりました! ありがとうございます。