• ベストアンサー

「5CD5MD」のコンポ

現在SONY DHC-MD575を使用しておりますが、同じように「5CD5MD」のコンポは他のメーカーなどでもありますでしょうか?(SONYでもかまいません)

noname#8245
noname#8245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

いずれも生産終了ですが、SONYならDHC-MD555・919(他に1MDデッキ付き)・99、他メーカーではパナソニックのSC-HD615MD・HD705MD・HD75MD・PM75MDなどがあります。

noname#8245
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。