• ベストアンサー

MAIL DELETER Ver 1.20Bについて

最近、迷惑メールやウイルスメールが多いため、受信前に削除したいと考えています。 しかし、ウイルスが少々心配です。 メールの削除には http://www.alles.or.jp/~nekotaro/ サイトのMAIL DELETER Ver 1.20B を使っていて、 上記サイトの説明には『プレビュー表示をする機能がないため、ウイルス感染はない』というようなことが書かれていました。 どんなウイルスメールでも、大丈夫なのでしょうか? ご存知の方、お教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toccha
回答No.1

MAIL DELETERというソフトを知りませんでしたので、試しにダウンロードして使ってみました。 表示されるのが、送信者名と件名の一部だけですので、ウィルスには感染のしようがありません。 心配ご無用かと思います。

kyonmimi
質問者

お礼

tocchaさん、わざわざダウンロードまでして、試してくださり、ありがとうございました。 安心しました。