• 締切済み

大阪府下で良い歯医者さん御存知ないでしょうか?

大阪府下で良い歯医者さん御存知ないでしょうか?

みんなの回答

• Melody-C
回答No.1

大阪府と言っても広いです・・・ どの辺りが良いのですか? 北部とか南部とか、○○沿線とか、もう少し絞ってみてください 私は阪急京都線沿線の北摂地域なら、おすすめの歯医者さんを知っています 茨木市橋の内にある【吉田歯科医院】です。 女性の先生がいらして、口腔外科もやっておられる、腕の確かな先生ですよ

hideyosiaa
質問者

お礼

少々、遠くても構わないです。貴重な情報ありがとうございます(^^)