• 締切済み

大阪市内で歯をきれいにしくれる歯医者さん

もう10年近く前になると思いますが、西九条のへんに「ふかき歯科」という歯医者があって、そこは勢いの強い水のようなもので汚れた歯をきれいにしてくれました。 保険内での治療みたいで費用も安かったです。 その歯医者が無くなってしまったのですが、同じように保険内で歯をきれいにしてくれる歯医者さんはないでしょうか? 環状線「天満」「桜ノ宮」付近で探していますが、大阪市内で教えていただければと思います。

みんなの回答

回答No.1

私の友人(歯科衛生士)の兄が大阪市中央区玉造というところで歯科医院をやっています。 ハッキリ言いますが「腕は抜群!!」です。 これは本当に「補償」します。 場所が少し遠いかもしれませんが、「自分の歯及び口腔内」の「健康・治療・予防・審美」ということを考えれば「腕の良い歯科医」にかかることは絶対に「得」になることはあっても「損」になることはありません。 友人によると「ゴールデンウィーク明けの週は学会でヨーロッパに行くので、患者さんには待ってもらわなければならないので、迷惑かけるのよね」とは言っていましたが、「緊急を要する虫歯」などでなければ、是非、この歯科医院(「カガミ歯科医院」といいます)を受診されることを強くお勧め致します。 尚、下記「参考URL」に「カガミ歯科医院」のホームページのアドレスを記しておきます。 どうぞ、御参考になさって下さい。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.kagamisika.com/index.html
kazsharp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (お礼が遅くなって申し訳ありません) 確かに「腕がいい」と安心ですね。 場所が少し遠いので、近くで見つからなかった場合に検討させていただこうと思います。

関連するQ&A

  • 大阪市内の歯医者を教えてください

    前歯の治療をしたいのですが、歯医者によって価格の差が大きいと聞きます また、安いからといっても良い歯医者さんかどうか??? どうぞ大阪市内で評判の良くて、安く歯を治療してもらえる歯医者さんを 教えてください!!

  • 大阪の歯医者について。

    大阪でよい治療を行ってくれる歯医者を探しています。自分で歯の事を調べれば調べるほど、自分の通っている歯医者の治療に疑問を抱くようになりました。色々先生と話した結果、駄目だと思い歯医者をかえようと思っています。 大阪には大阪歯科大学附属病院と大阪大学歯学部附属病院があります。どちらも教育機関で研修を兼ねているそうなのですが、おおむね合格点に達した治療は行ってくれると考えていいのでしょうか? インターネットを使えば近所の歯医者は物凄い数出てくるのですが、一軒一軒回るわけにもいきません。色々なサイトを見たのですがどこも似たりよったりで・・・。悩みつかれて上記の二つにしようかなと思ってます。 大学の附属病院の一般的な治療方法や、上記二つの病院の評判などを知っている方は教えてください。

  • 歯医者のお薦め教えて下さい!

    歯並びが悪く、出っ歯ぎみです。 ずっとコンプレックスだったので、歯並びをよくして、口元をキレイにしたいと思っています。 歯医者にも色々あると聞いたのですが。。。 伊丹市、もしくはその付近で良い歯医者ご存知ないでしょうか? なければ、大阪=梅田付近でも構いません。 あと歯のそういった治療には、どれくらいの期間、そして費用を要するものなのでしょうか!?

  • 大阪の良い歯医者さん教えてください

    歯医者に行かなければと思いつつ、近所の歯医者がいい噂聞かないので、怖くて行けません。 全く知らないところに行くのも勇気あるし。 大阪豊中市か、大阪市内の本町付近で いい歯医者さんがあれば教えてください。

  • 良い歯医者

    大阪、又はその近辺で矯正をしないで、トレーニングや別の方法で噛み合せの治療してくれる。歯医者は無いでしょうか。 林歯科は東京ですし、大阪には知り合いの歯医者が居ないそうなので困っています。毎日死ぬほどつらいです。どうか教えて下さい。

  • 歯医者の選び方。

    歯医者の選び方。 今日歯医者に行ってきました。 初回は無料のカウンセリングだけで、その際に『ここでは保険適応の治療はできないのですが、当院と提携している歯科医院で保険適応の治療が出来ます。』 と提携している歯医者(ちなみに完全予約制の歯医者です。)を 勧めて頂きました。 とても丁寧な説明や対応で 好感も持てましたし安心もでき、 提携してる所も このような感じなら そこに通いたいと思いましたが 少し遠いのです。 でも同じ保険適応の治療なら 利便性を考えて 近所の歯医者に行くか 少し遠くても そこの歯医者に 行くべきなのか… どちらが良いのでしょうか?

  • 大阪の歯医者を教えてください。

    根の治療が上手な歯医者さんを教えてください。 歯が痛いと伝えているのですが・・もう、どうしたらいいのか途方にくれています。 神経をぬいてから10年以上たってもなんともない歯医者さんなど経験から教えてもらえたり、歯科関係の人から教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 歯医者

    4カ月程前に、虫歯を削り銀歯をかぶせてもらいました。 その後ずっとその歯がしみます。 もう一度歯医者に行こうと思うのですが、今まで行っていた歯医者さんはなんだか頼りない感じがしていたので、別の歯科に行こうかと思ったのですが、今までの所とどちらがいいと思われますか。 今までの所は費用が安いです。 治療の失敗なのであれば別の歯科がいいのかなっ思ったり、今までの所であればレントゲンも残っているし治療は早いのかなと思ったり。 皆さんならどうされますか。

  • 痛くない歯医者

    どうも虫歯か歯周病?っぽいので歯医者に行こうと考えてます。ですが私は精神科で抗うつ剤等、強い薬を長いこと飲んできているので、ちゃんと麻酔が効くかどうか、めちゃくちゃ心配です。 「痛くない治療」を行ってる歯科医院が最近増えてきてるようですが、どこかオススメのところご存知の方、いらっしゃいますか?私は東武東上線沿線に住んでる埼玉人ですが、痛くない歯科医院のためなら遠いところでも構わないです。 また、以前12chの「アド街」で、神保町付近で痛みのない治療にこだわる人気歯科医院が出てましたけど、そちらに実際行かれた方、いらっしゃたら是非どんなもんだったか聞きたいです。 ちょっとした情報で構いませんので、「痛くない歯医者さん」、教えて下さいませ。

  • 大阪でおすすめの歯医者さんを教えてください。

    大阪(京橋駅・蒲生四丁目駅付近だと幸い)でおすすめの歯医者さんを教えてください。 以前行った歯医者で、麻酔をされず神経を抜かれたことがあります。 神経を抜いた後で「仮のかぶせ」をかぶせられたのですが、 もうその歯医者に対して不信感しかなく、その後別の近所の歯科医に言ったら 「え?なんですかこれ??え???」とかなり驚かれました。 聞くとかなり適当な処置で、今どきではありえない不十分なかぶせだったこと、 そのせいで神経を抜いた穴にばい菌が入ってる。と言われました。 「今どき信じられない処置」と、 その歯医者と先生の名前を聞かれその場でメモを取っていました。 結局その先生が丁寧にばい菌の除去(数回通いました) かぶせをしてもらいましたが、本当に最悪な思いをしました。 その後引っ越しして今新たに歯医者を探していますが 不信感しかなく、、どなたかおすすめの歯医者を教えていただければ幸いです。 できれば痛くないところが有難いです。 まあ麻酔なしで神経抜かれたあの痛みに比べれば (痛すぎて叫びましたけど無視して治療されました) 大体の痛みは耐えれるとは思いますが涙 どうぞよろしくおねがいします。。 信頼できる歯医者様に出会いたい。。