• 締切済み

大阪市内で歯をきれいにしくれる歯医者さん

もう10年近く前になると思いますが、西九条のへんに「ふかき歯科」という歯医者があって、そこは勢いの強い水のようなもので汚れた歯をきれいにしてくれました。 保険内での治療みたいで費用も安かったです。 その歯医者が無くなってしまったのですが、同じように保険内で歯をきれいにしてくれる歯医者さんはないでしょうか? 環状線「天満」「桜ノ宮」付近で探していますが、大阪市内で教えていただければと思います。

みんなの回答

回答No.1

私の友人(歯科衛生士)の兄が大阪市中央区玉造というところで歯科医院をやっています。 ハッキリ言いますが「腕は抜群!!」です。 これは本当に「補償」します。 場所が少し遠いかもしれませんが、「自分の歯及び口腔内」の「健康・治療・予防・審美」ということを考えれば「腕の良い歯科医」にかかることは絶対に「得」になることはあっても「損」になることはありません。 友人によると「ゴールデンウィーク明けの週は学会でヨーロッパに行くので、患者さんには待ってもらわなければならないので、迷惑かけるのよね」とは言っていましたが、「緊急を要する虫歯」などでなければ、是非、この歯科医院(「カガミ歯科医院」といいます)を受診されることを強くお勧め致します。 尚、下記「参考URL」に「カガミ歯科医院」のホームページのアドレスを記しておきます。 どうぞ、御参考になさって下さい。 以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.kagamisika.com/index.html
kazsharp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (お礼が遅くなって申し訳ありません) 確かに「腕がいい」と安心ですね。 場所が少し遠いので、近くで見つからなかった場合に検討させていただこうと思います。