• 締切済み

ドコモメールについて

スマートロックというアプリをダウンロードしてドコモメールをロックしていましたが、ドコモメールのバージョンアップが行われた以降、使えなくなってしまいました。具体的には、スマートロックを経由してドコモメールを開こうとしても、開けません。 解決策があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

普通のめメールアプリから開けませんか? できなければ、このアプリはどうですか? https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tama.SpModeMailPlus_Official

dogdog2
質問者

お礼

ありがとうございました。