• ベストアンサー

スマートフォンのドコモメール

スマートフォンのドコモメールが送信できず困っています。iOS をバージョンアップしてから送れなくなりました。ベストアンサーお持ちの方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

電源再起動および、メール再設定でも送信できない? iOSをアップデートしてdocomoメールが送信出来なくなる現象は、 下記位しか思い浮かばないです。 https://service.smt.docomo.ne.jp/site/mail/src/rfcaddress_info_for_ios.html

tsuchi01
質問者

お礼

なんとか送ることができるようになりました。有難うございました。