-PR-
解決
済み

redhat LinuxへTOMCATのインストールについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85890
  • 閲覧数174
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

どなたか、redhat LinuxへTOMCATのインストールの
方法を教えていただけませんでしょうか?
現状は、/usr/locarの下に
apache
j2sdk-1_3_0_02_linux.rpm
jakarta-tomcat-3.2.1.src
が展開してあります。
Javaサーバーサイドプログラミング 原田洋子著
を見て挑戦しているのですが、どうしてもapacheに
tomcatをアドオンすることができません。
Makefile.linuxが見つからないのですが。
展開の仕方が悪いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

TomCatのソース版をダウンロードしてくる必要があります。
ソース版を解凍すると本の通りの場所に存在します。
がんばってください。
お礼コメント
kuroyan

お礼率 66% (10/15)

私のほんの読み込み方が悪かったようです、
教えていただいたとおりにやってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 23:14:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

その本は読んだことがないので、Makefile.linuxが何なのかわかりませんが RedHatでTomcatを動かしたことはあるので、そのときに参考にした URLを教えます。参考にしてみてください。 http://www5.cds.ne.jp/~shinn/jsp/toc.html http://www.itnavi.com/ ところで、「Javaサーバーサイドプログラミング」って ...続きを読む
その本は読んだことがないので、Makefile.linuxが何なのかわかりませんが
RedHatでTomcatを動かしたことはあるので、そのときに参考にした
URLを教えます。参考にしてみてください。

http://www5.cds.ne.jp/~shinn/jsp/toc.html

http://www.itnavi.com/

ところで、「Javaサーバーサイドプログラミング」って
どんな感じなんですか?難しいですか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ