• ベストアンサー

クレーンゲームのウォールクロックの取り方

クレーンゲームの棒と棒の間に挟まって 置いてあるウォールクロックはどのようにして 取ったらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんにちは ウォールクロックの場合は、 まず、商品の端っこを持ち上げます。 すると、持ち上がってしまう前に重さでアームが抜けてしまいます。 その反動で少しだけ、持ち上げた方向へ商品がずれます。 あとは、それを繰り返すだけです。 商品の初期位置や重さ、アームをセットした位置にもよりますが、 良ければ200~300円くらいでゲットできますよ。 いちおう、他の方のですがウォールクロックが取れている動画が ありましたので、よろしければ観てみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=I8nFlQPowSg では、参考になれば幸いです。