• 締切済み

イラストレータでの印刷

会社で、イラストレーターで作成した資料をFAXプリンタで印刷すると鏡で映したように反転します。 原因がまったくわかりません。教えてください。 パソコンはWinXP、FAXプリンタはNTTから購入したOFISTAR B5000です。メンテナンスの方に聞いてもよくわからないのです。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

プリンタのプロパティから詳細設定で、左右反転というのはありませんか? そのプリンタでもあるのか判りませんが、似たようなのがあると思うのですが。