• ベストアンサー

めまい・・・

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

「めまい」に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#3に紹介したサイトも参考にしてください。 さらにTOPページで「めまい」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_133_0_0_0 (メニエル(氏)病) これらを考慮して安心のためにも耳鼻咽喉科等で精密検査されてはいかがでしょうか? ご参考まで。  お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=70830