• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:脈なしで辛いです)

脈なしで辛いです

yaoshiakixの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

脈ありかなしか、現段階では判断しかねます。 まだ答えを急ぐより、もう少し粘り強く連絡を取り合っては。 相手が忙しそうですし、それに合わせて貴女のスケジュールを調整して会えるといいと思います。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私がスケジュールを調整して会うことが出来れば良いんですけど…。 このままだと長期休みに帰ってきても、うやむやになって 会えなさそうで。。 メールばかりのやり取りも辛いので、今はちょっと距離を置いて気持ちを整理します。

関連するQ&A

  • 脈なしだと思いますか?

    脈なしだと思いますか? 片思いしている男友達がいます。 最後に会ってからもう3週間近く会っていません。 昨日「いつ休み?」ってメールが来ました。でも特に誘われず・・・ だから今日はわたしから「休みじゃなくても遊べる日あったら遊ぼうね」とメールしてみましたが、返信は「はーい!」だけ。 「暇な日あったら教えてね」と再度メールしたのですが「わかったよー!」だけでした・・・。 脈なしですよね?

  • 脈なしかな?

    今片思いをしている19の男です。彼氏がいるか片思いの相手に聞いたらいないと言う返事でした。逆に向こうから彼女いないの?って聞かれなかったのですがこれって脈なしですかね?

  • 片思いが脈なし過ぎるのに諦められません

    片思いしてる方がいるんですが、ネット恋愛を しない方で会う機会もなく、告白してしまったんですが考えてない。期待しないでと言われて落ち込んでいます。好意は持ってていいんですが、相手は今年は彼女作るって言ってて私は好意を知っているからはっきりと断ってくれて、保留にしておいたりそのままにしておくのはずるいから、私は流れが良ければなるようになる、約束出来ないと言われました。とても優しい方なんですけれど私は駄目なのかと期待してしまっていて、流れが良ければって言ってるのに期待しているのが嫌です。脈なしなのに、片思いして辛いです。何か期待しない方法はありますか?流れが良ければって言ってるので期待しすぎて落ち込みたくないです

  • 何度誘っても・・・脈なし?

    日本に来ている長期滞在の留学生の好きな女性(知り合って三ヶ月) がいまして二回ほど二人っきりで楽しくデートしました。 それ以外にも最寄の駅が一緒なのでたまに食事したりしています。 一ヶ月前の最後のデートから四回ほどデートに誘ったのですが 一回目:二人でドライブに誘ったのですが「友達も呼んでいい?」 と聞かれ承諾、後にドライブは雨で中止になりました 二回目:ドライブが中止になったので彼女が行きたいと言っていた 博物館に誘う、結局その日は私を含め五人で他の場所へ 三回目:デートをOKされ最初は二人で遊園地でデートの予定でしたが 場所と人数(友達を足して四人)を変更され気が乗らず辞退 四回目:築地の魚市場に行きたいけど一緒に行く人がいないと ぼやいていたので誘ったらOKを貰いました。 嬉々とデートのコースを決め彼女に伝えたら 「私達はこれでいいけど他の人たちが帰りにくいんじゃない?」と 「二人っきりじゃないんかい」と突っ込みたかったが 「そうだね‥」と言って今のところ具体的な話はしていません。 私は日本人ですからガイドとしてはそこそこ役に立ちますが 出来れば二人っきりで行きたいのです。 なのにいつも友達を誘いたいと言われてしまいます。 大人数だとたまに嫉妬してしまったり(片思いなのに)するので よけいに嫌になってしまいます。 もうどう考えても脈なしですよね? 告白しても確実に振られるなら今のままで友達でいたいと思いますが 今まで通りの片思いの辛さが続きそうでそれも嫌です。 どうしたらいいかわかりませんが取りあえず 脈なしと確信して諦めれるようにお力添えをお願いします。

  • 脈なし……

    自分は片思いをしています。 相手は自分と同じ大学で同じ学科の女性です。 つい先日、相手と初めて二人きりで遊びました。 水族館に行ってきました!!! 楽しんでいたし、自分と話していても、楽しんでくれていたのでよかったなと思います。 ただ、相手と話しながら探ってみたんですが、自分は相手にとって友達以上恋人未満のような感じがして、おそらく告白しても振られると思います 一応、次のデートの約束をしてOKをもらえたんですが、部活が忙しい(大会があるらしい)などで今はちょっと厳しいけど、9月以降なら遊べるよって言われました。 なんか脈なしな気がしてならないです それともまだチャンスはあると思いますか? これからどうすればいいんでしょうか?

  • 脈なしでしょうか?

    大学1年の男子です。恋愛で悩んでい るので相談に乗って頂きたいです。相手は大学院の1年で4つ上です 自分が好意を抱いている先輩と、相手の誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイ トデーと一緒に過ごしました。 そして今度 僕の誕生日を相手が祝うといってくれているのですが、これは脈ありと見てよろしい でしょうか?また脈ありであればこのとき に告白しても良いのでしょうか? 過去に少し色々あり、微妙に恋愛恐怖症気味なので自信が持てません。 それに相手の子は、大学を卒業したら婚活サイトに登録しようと思っている(笑) と 言ってきたりしてくるので脈なしなのかな と思いもします。 脈なしならそれはそれで受け入れるので厳しい意見でも思われることを言ってくださると助かります。 乱文ですみませんがどう思われるか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします

  • これは脈なし

    休みの日にデートに誘っても気分しだいでなかなかOkがもらえません 知り合って四ヶ月が経ちますが仕事帰りの食事はよく行くのですが休みの日は二回しか出かけていません (支払いは交互にしています) 毎日メールはしているし一緒にいると楽しいとも言ってくれます でも休みの日になかなか会ってもらえないのはやっぱり脈なしなんですかね?

  • 脈ナシですか...?

    女子高生です 片想いの相手は社会人 脈アリ要素 相手のお誘いで一度 2人で5時間以上お茶 私がデートに誘うとOK 1ヶ月くらい毎日メールしてる 観覧車に誘われた 頭をポンポンされた 普段全然絵文字を使わないのに一度だけハートを使われたことがある、周りの子はないらしい 電車の急停車で手をとってくれる 事務的内容以外で彼とメールをする子は周りにはいない(彼がぶちるらしい) 脈ナシ要素 誰にでも優しいから私に対する行動は特別ではない…? 頭ポンポンはほかの子にもしてる 時々メールの返信がすごく遅い(前日夜のメールが翌日の夕方など) 年の差に関する意見はいいので 脈診断お願いします(>_<) 説明少なすぎてすみません!足りなかったらいってください

  • やっぱり脈なしですかね?

    同じ地元の年齢の離れた年上の女性とメールしてます。 同じ地元で元々顔見知りだったので、実際に会って1~2時間お茶をすることもあります。 その女性なんですが、最近体調が優れないのと仕事が休めないのもあり、かなり疲れた様子でした。 その際のメールで、 俺「○○さん、しんどいのにメールしてたら休めないね。返事はいいのでゆっくり休養して下さい!」 とメールしたきり4日間、なんの音沙汰もありません。 2日目に体調はどうですか?少しは良くなった?的なメールも送ってます。 2日目と3日目は彼女は休みでゆっくり休養すると言ってました。 今までメールが来なかった時は無かったのですが、もう脈なしかな?と思ってます。 判断するにはまだ時期尚早とは思いますが・・・。 皆様どう思われますか? 脈判定と、今後の対策と言いますかアドバイス等も含めて回答下さい。 ヘタクソの文章ですが、宜しくお願いします。

  • 脈なしから脈ありに変えることは可能性ですか?

    ずっと片思いしていたバイト先の人を先日遊びに再度誘いました。夏に、秋になったら遊び行こうと言ったときは了承してくれて、遊ぶ内容まで決めていたのですが、先日誘ったときは「これから忙しくなりそうだからさらに予定合わなくなっちゃうんだよね」と言われました。遠まわしに遊べないと言われたんだと思います。私は、メールにもちゃんと返信してくれたり、女の子扱いをしてくれたり、前まではしなかったのに急に荷物を「持ってやろうか?重たいやろ?」って言ってくれるようになったりしていたので、脈ありかなって思っていたのですが、遊びを遠まわしに断られたため、脈なしだと思いました。片思い歴は今月で6ヶ月になります。共通点はバイト先が同じで週に3.4回一緒になります。脈なしが脈ありに変化することってあるのでしょうか?私は遠まわしに振られてしまったのですが、これから挽回の余地はありますか?好きすぎてツラいため告白をして吹っ切ろうと思うこともありますが緊張しちゃって…。脈なしだったけどこういうことをきっかけに脈ありに昇格した等の体験談を教えてください。また私の上記の件に関して思ったこと、アドバイス等、よろしくお願いします。