• ベストアンサー

定期券について

埼玉の本庄から深谷の定期で大学割の3か月だと13550円みたいなのですが1か月だけで大学割だといくらなのでしょうかね・・・?4900えんぐらいでしょうか・・・?であと籠原から本庄の大学割1か月だと深谷よりじゃっかんたかいのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

JRなら4750円だった・・・ https://net-de-teiki.com/je/pc/jsp/ATTM010-P.jsp JRで、他の価格については、ご自身でみてください