• 締切済み

音楽のファイル形式を変換するSWITCHについて

音楽のファイル形式を変換するソフト、「SWITCH」の、使用方法について質問です。 youtubeの音楽を、SWITCHを使って変換したいのですが、方法が分かりません。 どなたかご教授ください。 ちなみにwavに変換するつもりです。

みんなの回答

• mmni
回答No.2

>変換したいのですが、方法が分かりません。 Switch v4.46 (ライセンス無しの無料版) 既にパソコン内に変換したいファイルはあるのですね。 特に難しいところはないと思います。 どこがわかりませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

>音楽のファイル形式を変換するソフト、「SWITCH」の、使用方法について質問です。 もっと、使いやすいのは、たくさんありますよ。 Freemake Video Converter とか、いろいろ ただ、ツベに関しては、DLが違法扱いになりそうなので、 コメントは出来ませんが。 が、こちらは名前を出しませんが、 ツベのを1発でMP3なりWAVにするソフトもあるので、 他のソフトを探してみるのも手ですよ。 全部フリーであちこちのサイトで紹介されていますので、参考にどうぞ。 が!使ってくださいとは、誰もいえませんから。