• ベストアンサー

Windows8.1 タスクバーの時計

いつのまにか、時計のみの表示になっていましたが、日付も表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

タスクバーのプロパティで「小さいタスクバーボタンを使う」にチェックが入っていませんか? このチェックが入っているとタスクバーが細くなるので時間のみの表示になります (タスクバーを右クリックした時の「タスクバーを固定する」のチェックが入っていない場合はタスクバーの幅を調整出来るので、幅を広げれば日付と時間の両方を表示する事も可能です)

その他の回答 (1)

回答No.1

下記がお勧めです。 タスクトレイに表示される時計を思い通りにカスタマイズできる「TTClock」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/24/ttclock.html 以上