• 締切済み

妊娠の可能性 生理予定日

monchichi_33の回答

回答No.1

いつも規則正しく生理がきている人でも、無排卵だったり排卵が遅れたりする月もありますよ。 妊娠の可能性は行為がある限り、あると思います。 生理日だけでは判断が難しいです。 急いでいるのならば生理予定日から使えるチェックワンファストで検査してみてはどうでしょうか。 薬剤師さんがいる薬局で売ってます。 取り扱い店舗が少ないので、ホームページで調べると良いと思います。

noname#204300
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます!

関連するQ&A

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 彼女の妊娠、生理について

     彼女の妊娠かどうかについてです  彼女の前回の生理の開始は大体三月の三日頃から三月の十日頃まででした。性行為があったのは三月の21、23、27です。ゴムはつけていたのですが、23、27の二回では途中で破けていました。出すときは外に出したので安心していたのですが生理予定日の四月一日になっても生理が来なくて焦っていました。  すると、今日四月三日の朝に茶色というか黒っぽい血が出たと報告があった一時間半後にいつもどうりの生理が来たと報告がありました。ただ、彼女がいつもなら下腹部全体が痛くなるのに今回は子宮を絞られている感じと言っていて未だに不安です。これは妊娠なのでしょうか?それともただ今回が重いだけなのでしょうか?不安でしょうがないです、回答お願いします。妊娠検査薬は使っておりません。

  • 生理が1度来たのですが妊娠の可能性はあるでしょうか

    アメリカに留学中の者ですが、 9/10に性行為をし、 9月の月末の予定日あたり(9/26)に生理は来ました。 しかし10月の月末に来るはずの生理がまだきていません。 およそ1週間遅れていることになります。 性行為はゴムをつけてしました。 8月の月末から留学しており、 人間関係や勉強のストレスを人生で一番というほど感じていることや 勉強のため朝4時まで起きていたり テスト前は6時とかまで寝ないですることもよくあり それらのせいで、生理が遅れているのかなとも思っているのですが、 正直不安で頭がおかしくなりそうです。 先月一度生理が来たので、妊娠の可能性は低いと思いたいのですが、 どうなんでしょうか・・・ もうしばらくしたら覚悟を決めて 妊娠検査薬を使って検査しようと思っています・・。

  • 妊娠の可能性についてです

    先日生理3日目でエッチを生でしました。外だしです。 5日目にゴムつけてしました。抜くときゴムが外れてしまいました。完全に中に残されているのではなく、先端は外にでていて、その口から精子が外にこぼれました。 多分中にはでていないと思います。(多分) この二つのエッチで妊娠の可能性はありますでしょうか? 今回生理7月26日 次回予定8月21日 排卵日8月7日 ルナルナ参照です。 今は妊娠希望ではありません。 どんな状態でもエッチしたことによって妊娠の可能性があるのはわかっております。 詳しい方アドバイス聞かせて頂けないでしょうか?不安です。

  • 生理予定日について

    2月の生理予定日が気になって投稿しました。 2月5日から3日間旅行に行く予定があり、それに被ってしまわないかと不安です。。 添付の生理日管理アプリのスクリーンショットをご覧頂くとわかるのですが私は少し不順ぎみで、いつもアプリの予定日から数日ずれたりします。 この調子だと2月5日からの3日間は生理が被ってしまう可能性は高いのでしょうか。 因みに11月は28日が生理予定日です。 よろしくお願い致します。

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 5月4日が予定日ですが

    5月4日が予定日ですが まだ生理が来ません 前回の生理日は4月1日で 4月9日にえっちしました 初めからゴムをつけて 射精のときは抜いてもらいました 精子がたまっていたので ゴムは破けてないと思いますが 精子が少ないかな? と思いました 初めて見ましたが・・ 終わった後も彼はしばらくたったままでした その一週間後 新学期の疲れとばいと疲れで 熱が出ました そして今から一週間前くらいに おりものがいつもより多い日が 3日くらい続きました 今は普通に少しだけです 私は心配性で 彼と一年付き合ってますが まだエッチは3.4回です 久しぶりにして 余計に不安です 妊娠の可能性はありますかね? 検査薬はもう使っても 正しい判定は出ますか?

  • 生理期間が1日って…?

    はじめまして、20歳の女です。 いつもはちゃんと7日間位で生理が終わるんですが 今月は1日で終わってしまいました。 先月婦人科に行き、子宮内検査をしたところ ”異常はない”と言われ、 ”今月の生理も終わってるね。”とも言われました。 しかし、実際、先月は生理きてないんです。 確かに、10月にきたのが月末で11月2日位で終わりましたけど…。 危険かなっていうえっちは 11/22 ゴム無(体外射精) 11/25 ゴム無(体外射精) 12/16 ゴム無(体外射精) 12/19 ゴム無(体外射精) でしました。 相手はセフレなんですけど、 25と19日の相手は子宮まで余裕で届くモノで ティッシュで拭いたものの2回目もゴム無でしました。 やはりこの1日で終わった生理は何か問題/妊娠の可能性はあると思いますか? 婦人科の先生はヤブだったんでしょうか?

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

  • 生理予定日から10日が過ぎます…

    こんにちは、僕の彼女が生理が来ないと、言われて 詳しく聞いてみると、生理予定日から10日が経過してると 言われました。 生理予定日は、9月25日でして。 排卵日は9月11日か12日でした。ルナルナでは11日でした。 彼女とイチャイチャする際は、避妊はしてて たまにゴムが破けてる時がありました。破けてるのに気づく時には 違和感があり、射精前に気づきました。しかし、我慢汁? でも、妊娠するとの事で、結構焦ってます。 破けたゴムはすぐに捨てて。新しいゴムでイチャイチャしました。 一週間生理が来なかった時に、検査薬の使用したそうです… その時は、陰性…妊娠はまだしてませんでした。 10日たった今日、彼女に使用を言ってみます。 7月、8月は順調に生理が来てました。 生理が来ないことを、彼女がとても不安そうで とても、困ってます。 自分はなにができるかを考えて、病院に行くなど…進めますが 病院にはいかないと、言ってました。 やはり、女性の方で、生理が遅れるなど 当たり前の事なんでしょうか? いま僕に出来ることはなんでしょうか… くだらない質問で、すいませんが 回答をお願いします 25歳の彼女です。

専門家に質問してみよう