• 締切済み

妊娠の可能性 生理予定日

monchichi_33の回答

回答No.1

いつも規則正しく生理がきている人でも、無排卵だったり排卵が遅れたりする月もありますよ。 妊娠の可能性は行為がある限り、あると思います。 生理日だけでは判断が難しいです。 急いでいるのならば生理予定日から使えるチェックワンファストで検査してみてはどうでしょうか。 薬剤師さんがいる薬局で売ってます。 取り扱い店舗が少ないので、ホームページで調べると良いと思います。

noname#204300
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます!